SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

カップ敷き完成♥ オーダー

02.26.2012 Trackback:0Comment:0
おはようございます


八戸は・・・昨日から雪が降り続いてます・・・

さすがに積もったので、朝起きてすぐ片付けました


ではでは・・・


イベントの引き揚げ商品をママ友たちにお披露目

そしてオーダー入りました

このワッフルガーゼハンカチをつなげてここにレースつけて

カップとか置いておきたいから

kako-oq0ClifzP22wCQkh.jpg


・・・ということで完成

カップ敷き    サイズ たて15cm(+レース3cm)×よこ60cm

kako-K2mZU3dtuoZ9XJAQ.jpg

裏側 ワッフル生地

裏もシンプルで使える

kako-NYW9G9HTli7QInE5.jpg


レース糸なかったので贅沢にDMC刺繍糸の太さ5番でレース編で縁取りしてみました

kako-4DZwLl4wqrJt9kls.jpg

ブランケットステッチだけでいいかなと思ったけど・・・

なんかな~と思って・・・やってみました!

このひと手間・・・いいじゃん・・・そして可愛さもアップ

これちょっとはまりそう・・・今度レース糸見てみよ



カップとか置いたら・・・こんな感じになるかな

kako-kjTOoUYKKXSGkWZv.jpg


ママ友さま。

オーダーありがとうございます

ご要望通りに・・・そして勝手に付け加え・・・完成です

忘れてたと言われそうですが・・・27日持って行きます




今日の作業は、M穂さんからのオーダー 通帳財布製作開始します


                                                     AM10:48



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/131-2dbf0ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)