SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

イベントの様子 vol.7END.SEVEN'S MARKET♥ イベント

01.28.2012 Trackback:0Comment:0
こんばんは


イベントの様子ご報告最終回・・・


ではではいきますよーーーー

笑子村さんのお隣そして会場もうひとつの入口近く・・・ ニットハウス Puratero さんです


もうカワイイニット帽ばっかり 大人用も子供用も

テーブルに置いてある小物たち

・・・アルミさんが反射して私の技術では撮れなかった・・・すみません


大人気くるみボタンヘアゴム2個買っちゃった めっちゃカワイイんだから

北欧なマフラーも私好みです

001pura.jpg


このニット帽たちも

002pura.jpg

このニット帽たちもマフラーも

003pura.jpg

どのニット帽も全部違うから楽しい

こんなにいろんな編み方知ってたら、楽しいだろうなぁ~はぁ~うらやましい

イベントの時編んでる姿も画になってました

004pura.jpg


Puratero親子さん

イベントの昼食時、おしゃべりできて楽しかったです

Puraterosaの編んだセーターは難しいので

・・・ベストから挑戦してみようと思います・・・子供用の

また次会えるのが待ち遠しいです

本当にお疲れさまでしたm(_ _)m



以上。

SEVEN'S MARKET 2012 イベントの様子無事今月中にお伝えできました

・・・勝手に長々と

本当にお越し下さいましてありがとうございました

またパワーアップして皆さんにお会いできるよう頑張ります 

                                                      PM11:31



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/125-d807d60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)