SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

イベントの様子 vol.6 SEVEN'S MARKET 2012♥ イベント

01.28.2012 Trackback:0Comment:0
こんばんは


本当に盛りだくさんなイベントでしょう


ではでは・・・Do waiya!さんのお隣で・・・


今回初ハンドメイドイベント でもベテランさん 笑子村 さんです


板柳町舘野越で 採れたて新鮮野菜と手作り雑貨の直売所されているそうです

弘前マルシェでも出店しているそうです

私はブログおたくなので前から存じあげてましたよ


すごい手際がよくてアッという間に搬入作業終わっていました スゴイ

いろんな柄でいろんな実用的なものがあって楽しい それにお手頃なお値段

001eco.jpg


壁の飾り方も上手・・・さすが

私も作ってみたいと思ったのいっぱいありました

002eco.jpg


笑子村さん。

子供たちも本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

ゆっくりお話できなかったので、今度こそ

本当に、お疲れ様でしたm(_ _)m



いよいよイベントの様子も最終回です つづく・・・

                                                     PM9:48




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/124-28f7165c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)