SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

イベントの様子 vol.5 SEVEN'S MARKET 2012♥ イベント

01.28.2012 Trackback:0Comment:4
こんばんは


さあさあどんどんいきますよ

1日にこんなに書いた事ないよ


ではでは・・・CANOEさんのお隣だった

ブログおたくな私が前から気になっていた人気ブロガー Do waiya! さんです


すごいよね ショップよね

すごい量だよね  きっとすごい集中力なんだよ

001do.jpg


実物モイさんもカワイイかった あれもこれもサイズ豊富はうれしいですもんね

帽子も『これ被せたい~』ってなるもん カワイイ

002do.jpg


試着室もありますよ完璧 カーテンになってた生地好きです

003do.jpg


あーーーーズボンとスカートの画像がない・・・Doさんゴメンなさいm(_ _;)m



私の友達・・・私の買ってくれずDoさんの子供服2着GETしました

私は左から2番目の柄の子供用手袋2個GETしました

リブが長くて中もフリースで暖かい



Do waiyaさん。

すごい明るくて面白くって話しやすくて きっと友達100人いることでしょう

いっぱい質問攻めにしたかったです

イベント一緒にできて本当に本当にうれしかったです

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m



イベントの様子まだまだまだ続くですよ


                                                      PM7:16




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

めぐみさま。feat.サトさま。
AWFでもぜんぜんOKです(*≧m≦*)

友達もめっちゃ喜んで帰っていきました♥

人のブログで下ネタトークしてくれちゃって・・・OKです"\( ̄^ ̄)゛
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. A WILD FLOWER #-
  4. [ 編集 ]
NOKAさんごめんなさい(^_^;)

サトさん(笑)
もしやの、ノーパンは本気話でしたか(爆)!!!
事後報告やめていただけますか?
事前報告でお願いしますー。
確認させていただきますので(*^^)v
2013年、期待してます❤
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. めぐみ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]
めぐみさん NOKAさんのお友達は、「ノーファンデなんて犯罪です♪」ってことは、
SEVEN'S MARKET前日、「ボクはノーパンで会場設営♪」コレって犯罪でしょうか?(笑)
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. サト #BvZuvAjY
  4. [ 編集 ]
素敵に紹介していただいて、ありがとうございます♪

そしてそして、ミトンもお買い求めいただいてありがとうございます(*^_^*)
お友達にもお洋服購入していただいて、本当、感謝感謝です♪

お友達、あれでノーファンデなんて犯罪です。。。
羨ましいっっっ❤

怒涛のイベントレポ、お疲れ様でした♪
楽しく見させてもらったよ~(*^_^*)

あ、AWFの件、本当スミマセンでした(笑)
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. めぐみ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/123-5b934a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)