SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

イベントの様子 vol.4 SEVEN'S MARKET 2012♥ イベント

01.28.2012 Trackback:0Comment:0
こんにちは



どんどんイベントの様子書いていきますよ

来年もそして来年こそSEVEN'S MARKETに来たくなるーーーー


ではでは お隣の部屋に移動すると・・・

青森市桜川 革職人 Atelier CANOE さんです


革大好き 

001canoe.jpg


手前からアップでいきますよ

いい革っぷりです 色もいい色

キーケース欲しい・・・

003canoe.jpg


長財布も腕時計もステキ  什器もステキ

004canoe.jpg


文鎮いつ見ても欲しい・・・次はGET

005canoe.jpg

またこの画像見ると気になるものばかり

006canoe.jpg


じゃじゃあーん いろんなキーホルダー この什器もいいですね

この専用イスで作業してるんですね

革ペンのワークショップやりたかった!やりたかった!やりたかった!

楽しそうな声も聞こえてたーーー!いいなぁ~

007canoe.jpg


CANOEさん

CANOE一家に会えてうれしかったです

一くん人気者だったので抱っこやっとできました

雪降らなくて本当によかったですよね

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m



まだまだイベントの様子は続きますよ

                                                     PM5:36




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ    

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/122-210ac6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)