SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

イベントの様子 vol.3 SEVEN'S MARKET 2012 ♥ イベント

01.28.2012 Trackback:0Comment:0
こんにちは


いいペースでイベント記事書いてますよ

・・・去年はおーい!いつまで書いてるのーーー状態でしたから


ではでは また勝手な続きいきまーす


私のお隣さんでいつも大人気の 『 ミニチュアスタジオ3103 』 さんです

どこからか小人がでてきそうでしょう

001m.jpg


左からアップ画像いきまーす

ミニチュアさんのお客様は中腰でずっとにらめっこ


男の子がずーーーと見ていてお買い物していました

絶対優しいいいダンナ様になるとミニチュアさんとお話してました


002m.jpg


このカゴたち見てーーーーバックもーーーー右の吊り下がってるのはスリッパたちよーーーー

003mini.jpg


いつも大人気ストラップ

カワイイ靴たちにさらにミッキーの靴箱・・・たまらん

004mini.jpg


このビビッとなアンティークシェルフにたくさんのブーツたち・・・このまま引き取りたい

005mini.jpg


おいしそうでしょ

すごいよねどういう作業具合なんだろう・・・未知の世界

006mini.jpg



ミニチュアさん。

紙袋の件・・・見られていて恥ずかしかったです

またミニチュアさんに会える日を楽しみにします

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

                                                     PM1:53



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/121-27d13e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
