SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

イベントの様子 vol.2 SEVEN'S MARKET 2012 ♥ イベント

01.28.2012 Trackback:0Comment:2
こんばんは

SEVEN'S MARKET 2012 イベントの様子続きです

では始めさていただきますm(_ _)m


主催者のMarty'sさん

こちら2Fあがって会場入りますと・・・

001marty.jpg

じゃじゃあーん

このままお家に飾りたいーーー

今回は、ほとんど破格な安さになっていて

Marty'sマニアにはもうもう・・・うぉーーーです\(≧∇≦)/

私好みのもいっぱいで・・・あれもこれも購入してしまいました


そして、左に歩いていくと・・・

002marty.jpg

Marty'sさんだ・・・『Tバックが喰いこんだじゃ~』って感じですね・・・きっと

この家具・看板など製作・・・そしてセンス・・・すばらしい・・・でも喰いこんじゃってますけど

そしてさらに入っていくと・・・

じゃじゃあーん

展示場の火災報知機もオシャレに同化してしまっている・・・Marty'sマジック

003marty.jpg


この子供の人形私好みカワイイ・・・そしてお手頃値段・・・買い逃しました・・・

004marty.jpg


たくさんのバッグたち・・・すごいねぇ~見習います

005marty.jpg


あの看板も!あの看板も!すごく安くなってたの

006marty.jpg


あっ!!!私の看板 また買ってました

左から2番目色合い&ヴィンテージ感&板の厚み最高

ベストと巻きスカートもどんどんなくなっていきました

着替え室使用は・・・1人でしたね(-m-)

007marty.jpg


どれにしようって迷うくらいあるとうれしいですよね・・・見習います

008marty.jpg

この丸型ポーチに・・・うきゃーっ・・・やられました

009marty.jpg

いろんなサイズのポーチあるから選び放題

010marty.jpg


カワイ子ちゃんがこの皮ひもポーチをずーーーーと

ふた閉じたらぐるぐるさせて使うんだシュミレーションしてた・・・

どうしても買うんだ欲しいんだ100%伝わってました・・・よかったね

011marty.jpg


このハンカチたちもいろんな柄・色があって楽しい・・・バイアス処理もステキ

012marty.jpg


ニットのはぎれ・・・売れてましたね 

いろんな形のクッション・・・鈴の音もなる・・・どんどんなくなってました

013marty.jpg


この子供ベンチ本当にズッシリでカッコイイ

Marty's親方が、このベンチは小さいけど作るのが大変と言ってました

それなのに・・・今回激安になってました・・・こちらSOLD OUTです

014marty.jpg


今回のイベントの盛り上げ役のモンキー 触るとウッキーウキャキャと高音で鳴きだす

016marty.jpg


Marty'sさんにて委託販売の

shizuerockさんのロックな靴下miru miruさんの手作り無添加石鹸

左から3番目リブつきショート丈GET

017marty.jpg


Marty's親子さん&ダンス親子さんお疲れ様でしたm(_ _)m


頂いたもの・・・私のお宝ですよ いっきに大集合でニヤニヤです

鶴の間のおふとんも温かくしてもらっちゃって・・・ぬくぬくしてぐっすり癒されました

娘ちゃんとの温泉・・・疲れ吹っ飛びの旅行気分で楽しかったです

疲れ絶頂なのにおじゃましてしまって・・・すいません

いろいろたくさんお世話になりましたm(_ _)m

本当にありがとうございました

そして本当にお疲れ様でした


まだまだイベントの様子は勝手に続きますよ


                                                     AM9:28



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ    

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

お疲れ様でした!!!
サトさま。

ノーパン!やっぱりさすがです(*≧m≦*)

本当にお世話になりましたm(_ _)m
飲みが足りなくてすいません!鍛えてきます(* ̄0 ̄*)ノ
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. A WILD FLOWER #-
  4. [ 編集 ]
お疲れさんでしたっv-410
Tバックって・・・(笑)残念!!
この日は、ノーパンでしたっv-218

  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. サト #BvZuvAjY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/120-f451a3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)