SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

イベントの様子vol.1 SEVEN'S MARKET 2012♥ イベント

01.26.2012 Trackback:0Comment:0
こんにちは


SEVEN'S MARKET 2012 無事に終了しました

お越しくださいまして、ありがとうございましたm(_ _)m


お待たせ致しました

イベント前日の画像なので できたてホヤホヤですよ


2012の私のブースはこんな感じでした・・・

001a.jpg

この成長ぶりを・・・ウソです

今回も什器がすばらしくいい仕事してくれてます・・・これはホントです


ではでは商品をアップで見ていきます・・・左の方から攻めます

002a.jpg

壁の看板は・・・Marty'sさんより購入

季節はずれもいいとこですが・・・子供の浴衣を3着ほど

現役仕立て人による手縫い作業です・・・母です


あとはプードルファーブランケット・キッチンクロス・おしりふきケース・クイックルニットモップ。


そして

003a.jpg

ティッシュケースポーチ・マルマルストラップ・お花ヘアゴム。

私のイチオシ はぎはぎポーチ!

そして

004a.jpg

定番のおむつ&おしりふきポーチ・定番のじゃばら通帳財布・ぷっくり針刺し。

ぷっくり針刺しアップ

005a.jpg

カップから取り出し可能。

刺繍したり、表面裏面生地変えてあるから針刺しのみでもカワイイですよ

これは作るの楽しかった

どうしてもこの作り方を知りたくて

こちらの人気ブログtikutikufactory*さんでやっとやっとやっとGET


中心の真っ赤なガラスボタンは、Petite la' deuxさんで購入してたものです


そして

お手頃商品 パッチスポンジさいころ。

006a.jpg

Marty'sさんに鈴入れればよかったのにと・・・考えもつかなかった

・・・そうですよね・・・そこですよね・・・こそこそ入れます


そして

007a.jpg

編み編みポーチ・お花アクリルたわし・マーガレット円座。

今回はマーガレット円座売れて本当にうれしかった 茶色の縁取りはテッパン決定


そして

008a.jpg

ライトアップがまだできてなかったので暗い画像ですみません

ヘキサゴンクッション45cm×45cm・モチーフ編みクッション30cm×30cm・リバーシブルレース敷物。

ガーゼワッフルはんかち。

ヘキサゴンクッションうれしい売り切れです ありがとうございました


そして

ガーゼワッフルはんかち。

009a.jpg

1枚1枚3色くらいで色変えしてブランケット刺繍で縁取りしました

裏がワッフル生地でそのブランケット刺繍がいい感じに

レースもチラリと縫い付けて


そして

モチーフ編みクッション 30cm×30cm 

010a.jpg

これも作ってて楽しかった・・・売ってそうで売ってないですよね

・・・って売れませんでしたけど


そして


011a.jpg

モチーフ編みブランケット。

今度こそ違うの編みます

以上でした


あーすればよかったんだと思う事もいっぱいあり・・・反省ヾ(_ _。)・・・次こそ

イベントはドキドキだけどやっぱり楽しいです

○山様一家にも会えたし  

お友達も来てくれたし(来てくれてない人もいるけど。。。ρ(-ω- )イジイジ

追い込まれての作業も疲れも忘れちゃいます・・・


また縫ったり編んだりしていろいろ勉強しつつ作っていきたいと思います


本当にありがとうございましたm(_ _)m


イベントの様子はまだまだ続きますよ お楽しみに

                                                     PM6:00




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/119-02cdba9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)