SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

イベントが無事終了でホッ♥ イベント

01.26.2012 Trackback:0Comment:0
こんばんは


イベントが無事終了しました

お天気に恵まれましたのは、皆々様のおかげでございます

この雪事情の中、お越し下さいまして、本当にありがとうございました


イベントが終了しまして、ひと安心した私は・・・

kako-ZEwvkzMydJ5z9A7M.jpg

26日のサンタさんみたいな感じです



イベントが終わって現実世界は・・・

子供たち&私は風邪引き治らず・・・

八戸に帰ってから病院行きましたら・・・長女がインフルエンザA判定でまして・・・

通っている幼稚園も休む子が多かったので2日間休園になりました

私も次女も咳がなかなか止まらない毎日・・・。咳き込みすぎて吐いたり・・・

悲しいかな・・・寝込んで・・・病院行って・・・な感じです


でも1日1日良くなってる気がしますので、大丈夫


今日は・・・いやいや今日からかな・・・明日からかな・・・

イベント時のブログを書こうと思っています

早く元気になるぞー

みなさまは大丈夫でしたか 

私が言うのもなんですが・・・気をつけてくださいね

                                                     AM7:18

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/118-71ff35a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)