SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

もうイベントまであと2日♥ イベント

01.19.2012 Trackback:0Comment:4
1820273ophhnkye6s.png      

おはようございます

朝方2時から行動してましたが・・・明るくなってきちゃった・・・朝になっちゃった

今日、青森に帰りまーーーーす!!!

荷物の積み込み・・・頑張ります・・・

なんかもう緊張と不安が・・・


まだまだ身支度などなど続き頑張ります

長女幼稚園帰宅後午後3時30分には出発・・・・・・予定です

                                                     AM 6:58

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

お疲れ様です!!!
本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

無事に帰宅しましたよ(・◇・)ゞ
午前11時には青森出発したので、明るいうちに帰りました♪

化粧マジックです[壁]・m・) ダマサレマシタネ(ΦωΦ)フフフ

ブログおたくなので、めぐみさんのブログはいつもチェックしてました[影]ω ̄)ジーーー
こうやってイベントが一緒にできて本当にうれしかったです♥ 『あの方がDoさんだーーー!!!』って興奮してました。いろいろ質問攻めしたかったです!!!

ホント一緒に飲みたかったですo(iДi)o・・・いろいろ交渉がありますもんね(ーー;)。同じです。

こちらこそぜひぜひ仲良くしてください♥
毎日カワイイ暖かい手袋使ってま~す♥
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. A WILD FLOWER #-
  4. [ 編集 ]
イベントお疲れ様です♪
Do waiya!のめぐみです

帰りの運転大丈夫でしたか?
月曜日は雪が降ってたんでちょっと心配してました。。。

作品も可愛かったのですが、ご本人もとてもかわいらしくてうっとりしてしまいました❤
お酒一緒に飲めなくてとても残念です。。。

どうぞこれを機に仲良くしてください(*^_^*)
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. めぐみ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]
待ってます♥
マル山さま。

ワイワイ!!!うれしいです♥
ぜひぜひお越しくださいませ!!!
天気も良い日が続いて欲しいと願ってますv-22
気をつけて来てくださいね♥
日曜日待ってます(^O^)/
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. A WILD FLOWER #-
  4. [ 編集 ]
行きます★
行きますよぉ(*≧m≦*)
日曜日★

声かけますね♪
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. マル山 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/115-7dda5a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)