SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

引き出し♥ 購入

10.12.2010 Trackback:0Comment:0
こんばんは

何を作ろうか決まっているのだけど・・・

じっくり作業部屋に向かってる時間がなかなかつくれない・・・

イライラ

そんなイライラの合間には・・・

ただ1色の毛糸で初モチーフ編みしてみたり・・・1枚だけど

初リボンヘアーゴム作ってみたり

娘のフラワーヘアゴム修理してみたり

ちょっと手芸のお勉強をしつつ・・・

あっという間に火曜日に

マ・ジ・で やらねば頑張らねば

という前に・・・

ブログ書かなきゃと自分に追い込まれているので書かせていただきます

最近、オークションでGET

026-01.jpg

ハンドメイド品

作業テーブルの下のスペースにあわせてサイズオーダー。

サイズがピッタリ。引き出しの奥行も結構あり、高さも欲しかったのであえて6段でオーダ。

トリムやレースやチロルテープや金具たちなど手芸用品を収納

オークションのハンドメイド家具。いい仕事してますよ

オススメです

                                                     PM5:46

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/11-e247853a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)