SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

とりあえず編み編み・・・♥ 製作中

10.26.2011 Trackback:0Comment:0
こんにちは


何を編み編みしたらいいのかわからず(  ・ _ ・  )


とりあえず・・・


中途半端になっていたモチーフなど未完成なもの糸処理しつつ形にして編み編み


色合い微妙なのもありつつ


中途半端の毛糸玉のみで編んでいるので途中でなくなり似ている色を探して接ぎ編み

ただただ編んでみてます

kako-H0YQoC8YNcRL3xBu[1]

お花のアクリルたわし・・・次はこの色でとか何作ろうと考えて編み編みしていたら

こんなに作れました・・・止まらない

玄関マット・・・1本編みで編んでみたので、次は2本どりでそしたらまた表情変わるかも


主体にしたい茶色の毛糸がなくなってしまったので・・・もうやめたいのですが・・・

だったらミシンに向かえばいいのに・・・(  ・ _ ・  )


とりあえずお気に入りは・・・

クイックルワイパー用のモップちゃん

毛を長くして・・・まさにモップ

自分で編んでて感動・・・おーーうって

kako-gihQzdv4AYb6FtyZ[1]


とりあえず手は動いているのでいいか

                                                      PM1:52

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/109-5215a0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)