SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

ひまわり円座レッド完成♥ オーダー

10.12.2011 Trackback:0Comment:0
こんにちは



M穂さま。今度こそお待たせ致しました

 
ひまわり円座 オフホワイト×朱色な赤  サイズ 直径44cm




kako-JpMkr8EQxBgI9HI5[2]



kako-H1H0OTtEJvsaLy3w[2]

マーガレット円座と大きさ比べてみると

kako-h3LJ780jypiHNY1G[1]

ベンチに置いてみた感じ・・・表バージョン

kako-3A9YFr4o7fnuSLyy[1]

ベンチにおいてみた感じ・・・裏バージョン

kako-ty7u60j3LOFSvRuO[1]


M穂さま。

どっちがお好きでしょうか 


私てきに・・・

マーガレット円座の方可愛いかなぁ

ひまわりの中心を朱色な赤にしたらよかったかなぁ

ひわまりの中心をひと回り小さくした方がいいのかなぁ

ポットホルダーサイズだったから可愛いらしかった

でも・・・座ったらおしりで中心見えなくなるから・・・大丈夫うん大丈夫


と思いを言っといてなんですが・・・どちらに致しますか

あとでメールしま~す



作ってみないとわからないもんですいません

ちょっとまた編み編みしてみます( ̄^ ̄)ゞ

                                                      PM1:12

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/105-8602d1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
