SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

大赤玉がま口ポーチ完成♥ オーダー

09.29.2011 Trackback:0Comment:0
こんにちは


M穂さま。大変お待たせ致しました

大赤玉がま口ポーチ

     サイズ (1番大きい所で) よこ13cm×たて10cm マチなし
 

生地はご要望頂き、お作りしましたこの生地と同じです

小物サイズになると雰囲気変わっちゃった・・・けど・・・気に入ってくれるかな



表A面

薄い生地なので接着芯を貼ってそしてキルト芯もはさんでちょっとふっくら感


kako-irqkC0SC8f2KvQ1z[1]

表B面

葉っぱと花を縁取ってミシンでステッチ

kako-drudFleeaKL9Urs7[1]


大赤玉を開けると・・・中は青花で雰囲気を変えて


kako-C59OyGguO3nJ0QTu[1]


M穂さま。

あめちゃん入れ出来上がりました

あとマーガレット円座納品終わったら編み編みするから待っててね





がま口初挑戦

がま口・・・工程は理解しましたが・・・まだまだいろいろな形を作って勉強です

今回はマチなしで作ったので、次はマチあり作ってみます



明日納品なので今日は徹夜で頑張るぞー

追い込まれないとやらない派・・・ 治らないハァ~

                                                      PM2:23

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/100-ca4e4dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)