SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

おむつ&おしりふきポーチ完成♥ 完成

10.09.2010 Trackback:0Comment:0
こんばんは

やっと今日お昼頃できました

お待たせしました

おむつ&おしりふきポーチ完成

008-01.jpg

今週中にでき

014-01.jpg

では、商品説明を・・・

表の生地には接着芯も貼ってあり、中の裏地はキルト生地なのでしっかり形を保ちます

おしりふきポケットがあり、丁度取り出せるようにくりぬいてあるので、取り出し簡単

マチ部分左側には小さいポケット付いてます。私は、おしりかぶれ時の薬を入れてます

マチ部分右側には取っ手が付いてますので、掛けたりできます

ポーチ裏には大きなポケットが付いてます。私は、おむつ捨て用レジ袋を入れてます

ふた裏側には、ティッシュ入れもついてます

マジックテープでの開閉式になってますので、パパッと作業ができると思います

どれ位入れられるかと申しますと・・・

オムツBigサイズ4枚と新品おしりふき80枚入は入ります

以上です

説明が長くてすいません・・・うまくまとめられないもので・・・

目にとまるような品になるといいなぁ~と思い作ってます

まずは、納品分の1品4点確保

青森のClasisさんには2回目八戸のpetite la deuxさんは初めて

もっと作らなきゃ

次は何を作ろうかなぁ~

あーーーー楽しいなぁ~頑張るぞーー

   
   
                                                       PM5:53

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/10-30cbb79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)