SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

◆Viva!Bossa!!14 イベント無事終了◆ イベント

09.28.2017 Trackback:0Comment:0
こんにちは


昨日の朝の地震携帯の音でビックリしました

少し前から小さい地震も多かったですよね

何事もなくてよかったです!


イベント終了のご報告させて頂きますm(_ _)m


9月24日、 Viva!Bossa!!14 トルホヴォッコ イベント無事終了致しましたm(_ _)m

たくさんの方に足を運んで頂きまして、誠にありがとうございました

皆々さまのおかげで楽しくイベントを終える事ができました



Viva!Bossa!!実行委員会の皆さま。本当にお疲れ様でしたm(_ _)m ありがとうございました


ぷちcopainメンバーの皆様。本当にお疲れ様でしたm(_ _)m ありがとうございました


フライヤーポスターご協力して頂いた皆々様。本当にありがとうございましたm(_ _)m


ではでは

Viva!Bossa!!でのプチCopain出店 

vivabossa2-750.jpg

vivabossa1-750.jpg

いつも子供の行事とかぶっていて参加できてなかったのですが、やっとズレ(笑)ようやく念願の参加

お天気もよくホントにぎやかなみんながみんな楽しくなる屋外イベントでした

美味しいの食べながら飲みながらおしゃべりしながら音楽聞きながらなんだこの優しい時間あっという間に終わってしまった

イベント終了搬出後もトルホヴォッコのおはなし劇場を見て、なんだこの世界観は!と引き込まれ、もう私のアドレナリン大放出で疲れも忘れちゃったです
torufobokko-750.jpg

ぜひ Viva!Bossa!! Facebookで トルホヴォッコの画像・動画見てみて下さいね! 


またも朝から夜中まで楽しい楽しい1日でした

とってもステキな人たちとステキ空間でいい時間を過ごせました

よーし頑張らなきゃー


                                                            AM11:17


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ                                         
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

◆Viva!Bossa!!告知&9月6日Copain vol.14イベント無事終了ご報告◆ イベント

09.24.2017 Trackback:0Comment:0


こんばんは

スマホデビューしまして・・・寝不足続いております

そして・・・今日はプチCopainとして出店致します

20841854_1524952990900975_5316276849317967867_n.jpg
20841057_1524952980900976_4349986951982416137_n.jpg

南郷アートジャムフェスタ
   Viva! Bossa!! 14
~トルホヴォッコのおはなし「トルホヴォッコ組曲」~

2017年9月24日(日) 今日でございますよ♪

    ★青空のフェスタ  ライヴとマルシェ  10:00 ~ 16:00
    ★ホールイヴェント  トルホヴォッコのおはなし「トルホヴォッコ組曲」  会場16:30 開演17:00

南郷文化ホールと図書館と間のひろば  青森県八戸市南郷大字市野沢中市野沢24−1


ライブありおいしいものありクラフトあり
私は初めてのViva!Bossa!!なのでもう楽しみで仕方ないでございます

ぜひぜひお越しくださいませm(_ _)m♥
お待ちしておりますm(_ _)m♥




そして今ごろご報告させて頂きますm(_ _)m

9月6日(水)に行われた copain vol.14 イベント無事終了致しておりましたm(_ _)m


たくさんのお客様にお越し頂きまして、誠に誠にありがとうございました


皆々さまのおかげで本当に楽しくイベントを終える事ができました


本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m♥ ありがとうございました



copainメンバーの皆様本当にお疲れ様でしたありがとうございました



フライヤーポスターご協力して頂いた皆々様、本当にありがとうございました


開店前に

copain14-1-800_20170924034908df7.jpg
copain14-2-800_201709240349119ab.jpg

以上 copain vol.14  でございました


更新よし!(笑)

今日も1日頑張るぞー!!!

                                                         AM03:45

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用