SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

スポンサー広告

--.--.--

◆tette bazaar vol.3 テッテバザールin岩手イベント告知◆ イベント

08.17.2016 Trackback:0Comment:0



こんにちは


久々の雨と同時に風も強め・・・さっきちょっと用事たして今、家にいてます。

子供たちの小学校始業式来週月曜日・・・大丈夫・・・じゃない・・・毎日のカツ入れ疲れた





ではでは


9月3日(土)、tette bazaar vol.3 参加させて頂きます

copainとしてみんなで岩手に

県外でちゃってるよ 

こういう交流。なかなか機会がないと思うのでとってもとっても楽しみです

まめぶ食べてみたい 新鮮なうに丼モリモリ食べたい 

趣旨が違っちゃってる・・・イヤイヤマジメにイベント頑張ります( ̄^ ̄ゞ



◆フライヤー◆




『 tette bazaar vol.3 』 テッテバザール

       日時 2016年9月3日(土)   11:00~16:00
       場所 道の駅くじ やませ土風館
              岩手県久慈市中町2丁目5-1



                

よーし縫い縫い頑張るぞ!!!

ぜひぜひお越しくださいませ お待ちしております

どうぞよろしくお願い致します



                                                 AM11:51


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

 
