SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

スポンサー広告

--.--.--

◆ツートンリングターバン完成◆ 完成

08.05.2016 Trackback:0Comment:0

おはよございます


夏休み・・・子供3人いたんだと実感する・・・ブルブル

でも三女と遊んでくれるのでとても助かるm(_ _)m

私のひと時・・・さあやるぞ!と座った数分後にちょいちょい呼び出しがはいるので全然集中できないけど・・・

なんとか・・・

なんとかで完成しました


sonoさーん やっと作りだしたよ(笑)

ねじりの所どうなってこうやってこうなってオーってなってた(笑)



 ツートンリングターバン  

      pattern 【 cake http://jours.web.fc2.com/ 】

     サイズ 平らに置いた状態 【 幅14cm × 長さ 24.5cm(×2)~ 】

     生地 【 ニット ※ボーダーの方は伸びすぎ防止で全体にニット芯貼りました。 】




大人はもちろん小学生子供もいけるサイズでございます

ta-bann2-650.jpg



しつこいくらいの右見て左見て


ta-bann1-600.jpg


元気でるでるカラーどうでしょうか



実はcakeパターンは色々入手済みですニンマリ アリガタヤ(-人-)アリガタヤ

・・・パターンを購入喜び安心いつでも作れる・・・もう大満足・・・ダメな人間です(笑)



これをもちまして、cakeパターン祭り勝手にしていこうと思います( ̄^ ̄ゞ
そのペースは・・・差し控えさせていただきます笑m(_ _)m



これから朝5時出発♪青森に帰るぞ♪朝ラー(朝のラーメン)食べるぞ♪ねぶたが私を待っている♪



                                                 AM04:11


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ       >


関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

 
