SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

◆夏の工芸学校2016 イベント無事終了◆ イベント

07.31.2016 Trackback:0Comment:0
こんばんは


楽しいイベントが終わって得意の余韻に浸る間もなく

夏休みに入っている子供たちのあれやこれやどこやが・・・昨日でやっとひと段落・・・

みんなそうなんだ!やってるんだ!・・・私もできる!乗り切る!・・・で頑張れてます



ではではその楽しかったイベントのご報告させて頂きますm(_ _)m

7月23日(土)、24日(日) の 夏の工芸学校2016 無事終了致しました

たくさんのお客様さまにお越し頂き、見て頂けて本当に感謝感謝でございます

ありがとうございました

出店できる事にうれしい気持ちを感じながら楽しくとても幸せな時間でした

本当に本当にありがとうございました


とてもいい雰囲気の会場なのに・・・全体撮ってないという・・・ごめんさないm(_ _)m


私のブースはこんな感じとなりました

natunoowari650.jpg
イベント時のお供が仲間入りCOOKIESこけし!




プレミアムなこけしさんちゃっかりしっかりパシャリ

2日目絶対GETだぜ!
10% coffee 先着ガラスジャーアイス豆乳ラテ&牛乳ラテ おいしゅう頂きました
君はテンパーセーントゥ♪って勝手に覚えました( ̄^ ̄ゞ

古き良きもの・・・カッコイイ 看板から何からもっともっといっぱいありました

natunoowari2-650.jpg


以上 夏の工芸学校でございました


たくさんのお客様に見て頂けて本当にうれしかったです

そしてたくさんの出展者さんの中にいる事だけで幸せな時間であっという間でした

本当に楽しい2日間でした

夏の工芸学校主催者さま。実行委員会の皆様。本当に本当にお疲れ様でした
ありがとうございました


出展者の皆様。 本当にお疲れ様でした  ありがとうございました


妹よ。搬入搬出時のお手伝い本当に助かりました ありがとうございました





A WILD FLOWER もっともっと精進していかなきゃと思う次第でございますm(_ _)m

どうぞどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




                                                   AM03:07



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

◆夏の工芸学校2016 イベント告知◆ イベント

07.20.2016 Trackback:0Comment:0


こんにちは


今週の週末7月23日(土)と24日(日)は・・・夏の工芸学校2016。


私の地元ラッセラーの青森市で出店させて頂く事になりました

故郷に錦を飾る 時がきた

まだ地元でやったことがない・・・地元はなんだか恥ずかしい・・・でもやりたかった・・・です


◆フライヤー◆



くわしい情報はこちらの方に掲載されておりますのでぜひご覧くださいm(_ _)m

ホームページ 夏の工芸学校  


『 夏の工芸学校 2016 』
   
       日時 2016年 7月 23日(土)  10:00 ~ 17:00  
                          夜の部(飲食店のみ) 17:00 ~ 20:00
                    24日(日)   9:00 ~ 16:00
       場所 あおもり北のまほろば歴史館 
            青森県青森市青森市沖館2丁目2-1



                               

緊張してますが、楽しみで仕方ないです

ぜひぜひお越しくださいませ お待ちしております


                                                 PM03:54


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

◆moi fes イベント無事終了◆ イベント

07.20.2016 Trackback:0Comment:0



こんにちは


イベント終わりはあっという間に時間が過ぎてしまう・・・追い抜かれてる


7月16日(土)17日(日)、moi fes 無事終了致しました

ドキドキ天気でしたが

たくさんのお客様さまに足を運んで頂けました事、本当に感謝感謝でございます

ありがとうございました

皆々さまのおかげで、満腹満足で楽しくイベントを終える事ができました

本当に本当にありがとうございました



今回は撮りました( ̄^ ̄ゞ(笑)

アソブノトコロさんのデザート画像・・・ごめんなさいm(_ _)m汗・・・無事おなかの中です

では再びmoi fes

moifesokugai-600.jpg

横断幕・・・もっとかっこいい言い方・・・知らないけど・・・とても良い!!!
手書きでいっっちゃうの!今から!いけるんだ!とmoimoi行動力に脱帽!手伝えて勉強になりました( ̄^ ̄ゞ
私は塗っただけだけど(笑) 




お家の1F

moifes1-600.jpg


moifes1-2-600.jpg




お家の2F


moifes2-600.jpg



A WILD FLOWER コーナー

moifesflower-600.jpg

moifesflower2-600.jpg

左下画像 私のレジ♪カワイイでしょ♪所々部品ないけど(笑) 押すと1枚でてくる♪レジに会いに来てください(笑)

右下画像 ここは台所の窓♪アソブノトコロさんと息子さまと陽気な仲間たちが作業していました
コーヒーのいい匂いと、なんだかガヤガヤしてきたり楽しそうな笑い声
私に餌を下さい。とばかりに外からここをずっと見つめていた




以上 moi fes でした




外観から内観からステキングなお家でワイワイしておなかも気持ちもいっぱいでした

フライヤーポスターご協力頂きました皆様にいつも感謝です ありがとうございます

moimoiスタッフの皆さま。 そして 出展者の皆さま。

本当にお疲れ様でした ありがとうございました




A WILD FLOWER 頑張ります!!!

どうぞどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

moifesflower3-600.jpg



あーあと2時間後スイミングの送り迎えか・・・あっとい間だぜ!



                                                     PM02:28




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

◆六角形ヘキサゴンモチーフ編みカバー完成◆ 完成

07.13.2016 Trackback:0Comment:0


こんにちは

先ほど、久しぶりにダンナさんとラーメンランチしました・・・

その後、葦毛崎(あしげざき)展望台にあるホロンバイルでまきばワッフルコーン食べて帰ってきました・・・

ダンナはクレミア食べやがった・・・

以上ですm(_ _)m


moi fes イベントまであと3日

こんなときに編み編み止まらない・・・それも毛糸

見て楽しいもの作りたいと思ったらから止まらないのよ・・・

見てやって下さいm(_ _)m


◆六角ヘキサゴンモチーフ編みカバー◆

004-600.jpg

【 全体サイズ たて52cm × よこ62cm 】

【 六角形モチーフ サイズ 1辺の長さ4cmだから対角線8cm  46枚 】

001-600.jpg


なんでこのサイズかはツッコまないで下さいm(_ _)m・・・自分もわからない


クーラーのお部屋のポイントにパコソンカバーにどうでしょうか・・・ムリヤリ


以上です



小さめ編み編みバッグも編んだだよ~からの中袋まだ製作中・・・頑張るぞー


moifes600_20160714021407f1e.jpg


15日から18日まで八戸七夕まつりですね♪夜~楽しいね♪

16日と17日・・・七夕まつりのその前に♪

moi fes ぜひぜひお越しくださいね お待ちしております


                                                


                                              PM01:56



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

◆moi fes モイフェスイベント告知◆ イベント

07.06.2016 Trackback:0Comment:0

こんにちは

告知ブログ書いてなかったですね・・・やーよ



『 moi fes 』  7月16日(土)17日(日)の2日間、出店させて頂きますm(_ _)m


フライヤー 表 画像クリックすると大きく見られます






フライヤー 裏   画像クリックすると大きく見られます




ヘリテージホーム東白山台展示場のステキなお家の中で

たくさんの作家さんの作品があちらこちらにディスプレイされワクワクしちゃいますよ

moimoi = ワークショプ もちろん ありますよ

そしてアソブノトコロさんのスイーツもありますよ

ぜひ楽しんで下さいませ
 

わたくしは・・・お家の中のワイワイに負けないように

出店者さんたちが私の事なんて忘れて家の中でワイワイするんでしょうねでしょうねρ( ̄ε ̄。)イイモンイイモン

お外の方でテント構えて出店となります

こんな感じですかね

moifessouzou.jpg

勝手な想像させて頂いておりますm(_ _)m

このテントとマルシェワゴンも目印にぜひお越しくださいませ


『 moi fes 』 ~モイ フェス~

  開催日 2016年7月16日(土) ・ 17日(日)
  時間  両日 10:00~17:00
  場所  青森県八戸市東白山台3丁目15-19
        ヘリテージホーム 東白山台展示場


ぜひぜひ『 moi fes 』にお越し下さいませ

心よりお待ち申し上げております


よーし頑張るぞー!!!


                                               PM12:16

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

 » »