SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

◆フラッグガーランド♪タッセル付完成◆ 完成

02.16.2016 Trackback:0Comment:0


こんにちは


SEVEN'S MARKET 2016 まで あとあと4日

お天気もこのままでこのままで・・・と願う

やっと皆様に会いに行ける 楽しみです

ぜひぜひお越し下さいませ

お待ち申しあげております


c0078202_18552267.jpg




オーダーの分も含め完成しております


フラッグガーランド タッセル付

大きいの6組 

 サイズ ・ロープ紐 【 全長 2m87cm 】 【 太さ 4mm 】

      ・ 旗 【 形 二等辺三角形 】【 底辺 16.5cm 】【 高さ 21.5cm 】
         【 素材  ハーフリネンワッシャー生地 】 

      ・タッセル 【房丈 6cm】



小さいの6組 


 サイズ ・ロープ紐 【全長 1m77cm】 【太さ 2mm】

     ・旗 【形 二等辺三角形】【底辺 10cm】【高さ 12cm】
        【素材 ハーフリネンワッシャー生地】

     ・タッセル 【房丈 4cm】


furaggu-600.jpg




たくさんたくさん作りました・・・何を思ったのかこんなに大量に・・・頭疲れてるのかな

多分・・・自分の分も確保したかったのか・・・今ブログ書いて答えがわかりました・・・無意識コワイ・・・必死だなブル・・・

いつものビビットカラーの組み合わせの他に今回はナチュラルカラーの組み合わせも作ってみました

ぜひぜひイベントで見てみて下さいませ


Nちゃん。

大変お待たせ致しました


このたびはオーダー頂き誠にありがとうございました


4月前にできたよ♪ほめて

あとで・・・いや・・・イベント終わったらメール致します( ̄^ ̄ゞテヘヘ



よし!


PM04:09


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

◆flowさんに納品♥おむつ&おしりふきポーチ◆ flow 委託販売

02.04.2016 Trackback:0Comment:0


こんにちは


あれもう2月・・・

1月は中旬から子供たちの風邪が続きの病院の繰り返しであっという間に終わった・・・

うがい手洗いしてるんだけどなぁ~なんでだろうなんなんだろう


ではではm(_ _)m


1月31日・・・遅ばせながら、flowさまにご挨拶と納品に行ってまいりました

いっきにいろいろしゃべり尽くしてきて、癒され、やる気スイッチもらって参りました

omutupo-ti1-600.jpg

そして少々ですが・・・おむつ&おしりふきポーチ 2個 納品して参りました

どうぞどうぞよろしくお願い致します



弘前でのSEVEN'S MARKET2016イベントも近づいて参りました

安心してください制作頑張ってますよ!


c0078202_18552267.jpg




                                                  PM12:07



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用