SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

◆SEVEN'S MARKET 2016イベント告知◆ イベント

12.26.2015 Trackback:0Comment:0

おはようございます


今日の八戸天気予報、雪マークあり。むむむっ


ではでは・・・来年の2月のイベントでございますm(_ _)m♥


Marty'sさんよりカッチョイイフライヤー頂きました 


『 SEVEN'S MARKET 2016 』フライヤー

c0078202_18552267.jpg




SEVEN'S MARKET 2016
― HANDMADE GOOD GOODS ―

  日時 2016年2月20日(土)  AM10:00~PM5:00
            2月21日(日) AM10:00~PM4:00
  場所  青森県弘前市百石町3-2
       弘前市立百石町展示館 2F 第2・第3展示室




Marty's GENERAL STORE   布雑貨・アメリカン雑貨
                  
   委託販売  shizuerock   ロックな靴下

ニットハウスPuratero        編み物雑貨

ミニチュアスタジオ3103     ミニチュア雑貨

Do waiya!              子供・大人服

Steel wood             スチールインテリア家具

MARTY'S STYLE         家具・インテリア雑貨

A WILD FLOWER      布・編み物雑貨



子供たちにはきちんとと言うけど・・・自分きちんと計画立てて制作頑張ります( ̄^ ̄ゞ


ぜひぜひ 『 SEVEN'S MARKET 2016 』 にお越し下さいませ

心よりお待ち申し上げております




                                               AM5:42


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

◆sam suffit ×ぷちCopainイベント無事終了◆ イベント

12.25.2015 Trackback:0Comment:0

こんにちは

Merry Christmas♪

leyendecker-1925-sm.jpg



ご報告大変遅くなりましたm(_ _)m


12月14日、 sam suffit ×ぷちCopain イベント無事終了致しましたm(_ _)m


足を運んで頂きまして、本当にうれしく感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございましたm(_ _)m

皆々さまのおかげで楽しくイベントを終える事ができましたm(_ _)m


sam suffit さま 本当にお疲れ様でした
ありがとうございました

ぷちcopainメンバーの皆様本当にお疲れ様でした

ありがとうございました

フライヤーポスターご協力して頂いた皆々様、本当にありがとうございました



ではでは  sam suffit ×ぷちCopain


今回は什器少なくていいのに・・・いつもと変わらず自分にビックリ…
そして・・・カメラを忘れた・・・イタイね

またまたchaccoさま。拝借させて頂きました。いつもいつもすいませんm(_ _)m

sam500.jpg

sam3-500.jpg

sam2-500.jpg


とってもステキな空間でステキな時間を

ステキなイケメンたちとと美女たちと過ごせまして幸せでございました

本当に本当にありがとうございました


今回この空間での仕事っぷりを身近に感じいろいろ勉強になるなるです


よーしまた頑張るぞー

まずは・・・年賀状作り頑張るぞー(泣笑)


                                          PM03:46


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

◆毛糸ボーラーハット完成◆ 完成

12.08.2015 Trackback:0Comment:0

こんにちは


細編み飽きたけど・・・編み編みがとまらない・・・


ではでは・・・自分に欲しかった・・・とりあえず編んでみたかったので完成させました

家にあるある毛糸を探し・・・ブラウン・・・おばあちゃんぽくならないかな・・・

1歳9カ月の三女・・・かぶれない・・・そんな大きさ・・・からスタートです



毛糸ボーラーハット

サイズ 【頭回り 43cm】 【 深さ 12cm】
素材  【ウール 100%】
カラー 【ブラウン】

hatto-600.jpg


自立します

テッペンへこませるとテンガロンハット風にもなる

hatto2-600.jpg


どうでしょうか

ブラックと紺とグレーの毛糸も買い足したので、今度は大人用編んでみようと思います


まずは確実に小さいの

sam suffit×プチCopainイベントに持っていきます


                                              PM03:14

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

◆毛糸クリスマスツリー完成◆ 完成

12.04.2015 Trackback:0Comment:0

こんばんは


もう12月もう4日・・・びっくりぽん


ではでは


あーしたいこうしたいの考えるに時間がかかり進まないきりない終わんない・・・と思った

・・・強制終了完成m(_ _)m

毛糸クリスマスツリー

 サイズ 【高さ 星頂点からグラス下まで 20.5cm】 
      【幅 一番下の広い傘で14cm】
 ツリー 【アクリル毛糸100% オフホワイトと色ものの2本取り】


かき氷みたい・・・だけど・・・ツリーです


turi600.jpg


ちょっと画像のご説明を

【左上 コップごと宙づりできちゃう】
【左下 星は取り外し可能です。 いらなかったらはずしてください(涙)】
【右下 土台となる木の部分・・・ここは編まなかった(テヘ)Dularexアンバーグラス付き】

turi-4-600.jpg

アドベントカレンダー気分であめっことか入れたり

LEDキャンドルライトなんか忍ばせたり



って木の部分作れってね・・・革でもいいし固いフェルトでもとか悩んだけど・・・考える時間長すぎて脳みそバーン

最初・・・
ジャム瓶があってかぶせたらめっちゃフィット・・・でも茶色のがいいな・・・にこだわったらアンバーグラスになったとさ



私のそんな勝手なこだわり・・・どうでしょうか


sam suffit×プチCopainイベントに持っていきます


                                              PM04:58



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用