SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

2nd.生地持込制作!お昼寝布団バッグ&お昼寝布団カバー完成♥ オーダー

07.29.2015 Trackback:0Comment:0
こんにちは


お家で快適な温度で生活して私と三女は引きこもり 2階は地獄だけどアヅイ

長女と次女は仲良く午前も午後もプール三昧です 天気良い日は常に(笑)

そんな毎日です



ではでは



ありがたい事に早々に追加のオーダー頂きまして、前回同様に作らせて頂きました

今回は、おさるのジョージのヴェンテージフラットシーツお預かりしまして、

足りない所の生地などなどはお任せで仕立てさせて頂きました



大変お待たせ致しました



お昼寝布団バッグ お名前刺繍付  
         
         おさるのジョージフラットシーツをキルティング生地にしました。  
         マチの分生地が足りなかったので、キルティング生地作り足しました。
   
    サイズ 【 たて45cm×よこ74cm×マチ20cm 】
         【 持ち手 幅3.5㎝ 長さ63㎝ 】
         【 中のお名前刺繍部分 たて6.5cm×よこ20cm 】
         【 開き留めバネホック間隔 13cm 16cm 20cm 】


お昼寝布団カバー  両開きファスナー式
          
         両面 おさるのジョージ生地  
     
    サイズ 【 たて124cm×よこ75cm 】
         【 ファスナー 114cm 】



futonbag2-600.jpg


中袋は、緑ナイロンキルトをチョイスしました



futonbag1-600.jpg


お名前の所は、チェーンステッチで刺繍しました

お客さまからのご要望があり、開き留めを縫い付けました



以上でございます




Ⅰ さま。

大変大変お待たせ致しましたm(_ _)m
お届けは明日のようですかな。もう少々お待ち下さいませねm(_ _)m

追加のオーダー頂きまして、本当にうれしいかったです ありがとうございます

気にいって頂けますよう願うばかりです

またまた本当にありがとうございました




今、子供たち3人昼寝中でうそみたいに静か・・・明日の朝までねんねしちゃいなぁ~ 
しないか(笑)




                                                  PM4:19




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

flow amie fes vol.5 イベント告知♥ イベント

07.28.2015 Trackback:0Comment:0

こんにちは


ブログ放置からのまたまたご報告したかった件ですm(_ _)m


flow amie fes vol.5 出店させて頂きます


7月17日(金)のお話です。 flow amie fes vol.5 の イベント打ち合わせ行ってきました

無言でフライヤー二つ折り・・・とはならずおしゃべりノンストップ

からの真剣な打ち合わせ

自己紹介・・・さらっとプラスひと言・・・言えるわけもなく終了(笑)


ではでは

ステキなイベントフライヤー&ポスター頂いてきましたので告知させて頂きます( ̄^ ̄ゞ


ポスターです 画像クリックすると大きく見られます




フライヤー表 画像クリックすると大きく見られます




フライヤー裏 画像クリックすると大きく見られます




『 flow amie fes vol.5 』 ~フラウ アミ フェス~
* 心あたたまるハンドメイド雑貨が全国から集まるハンドメイドフェスティバル *

  開催日 2015年9月15日(火)
  時間  AM10:00~PM6:00
  場所  青森県八戸市江陽2丁目14-1
       八戸ショッピングセンター ラピア
           1F フェスタプラザ


ワークションプもどうやって作るのか興味津々なものばかりで楽しそう

そして・・・あの有名なcafe の焼き菓子もお取扱い決定したとなになになにどこどこ


よし私も頑張るぞー 意気込みだけは一丁前( ̄^ ̄ゞ マジデガンバッテ!


ぜひぜひ『 flow amie fes vol.5 』にお越し下さいませ

心よりお待ち申し上げております


                                                 PM4:48


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

flowさんに納品済♥レジ袋ストッカー3個 flow 委託販売

07.28.2015 Trackback:0Comment:0
こんばんは


あれあれブログ下書き途中からの放置・・・1ヶ月たっちゃった



7月12日(日)のお話です  flowさんに納品してきました



 レジ袋ストッカー 3個 

レジ袋ストッカー600


どうぞどうぞよろしくお願い致します


というご報告をしたかったとですm(_ _)m



AM3:06


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用