SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

スポンサー広告

--.--.--

ぐるぐるアクリルたわし3色完成♥ 完成

10.20.2014 Trackback:0Comment:0
おはようございます



朝方は寒く・・・もう我慢できない・・・ちょっとつけて暖まる・・・動き出せました


次女の参観日・・・長女の学習発表会・・・などなど

も終わり気持ちひと段落


ではでは・・・


赤ちゃんがおもちゃに集中して遊んでたり、タグを見つけてチュパチュパしてたり、

そんな時は編み物

蛍光っぽい毛糸を消費すべく、サクサクとできちゃうもの完成


ぐるぐるアクリルたわし


グレー毛糸と合わせたら、なかなか落ち着いた感じになっていい感じ


3色3枚ずつ完成

2288993550.jpg


重ねる

2289062550.jpg




アクリルたわしは本当に優れものですよね

スポンジでは落としきれなかったこびりつきぬめり茶渋などなどすぐ解消ぜひ



                                              AM6:54



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

丸モチーフいっぱい玄関マット完成♥ オーダー

10.12.2014 Trackback:0Comment:0
こんにちは


台風接近中。今は嵐の前の静けさか・・・天気も良い。

お外に放置していたくせに大事な少ない多肉ちゃんも避難させました( ̄^ ̄ゞヨシ

何事もありませんように(-∧-)




ちょこちょこ・・・ちょこちょこ・・・

終わりが見えない~なんて 自分との戦いでした

お待たせ致しました  完成致しました


あの時のマットよりひと回り大きくでオーダー頂きました



丸モチーフいっぱい玄関マット


サイズ 【全体 たて39cm×よこ65cm】
     【丸モチーフ 直径4cm 全部で210個】
     【厚み 2cm】




2282299550.jpg





2282323550.jpg


以上です



Sのさま。

オーダー頂きありがとうございました

ホントにやってましたよ

気に入ってもらえますように

メール致します




よし! いろいろオーダー頂いておりますので

子供たちの行事とか・・・なにやらかやら・・・もう

計画的に頑張るぞー



                                                 PM3:48


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

長方形枕マット&六角形枕マット完成♥ 完成

10.01.2014 Trackback:0Comment:0
こんにちは


1日に3記事目なんだかもったいない



イベント前日、搬入後やる気がでて・・・なんと完成させられた

そして無事イベントに持っていきました

ドーナツ枕マットSOLD OUT に続くシリーズで



長方形枕マット&六角形枕マット

六角形枕マットはSOLD OUT


こちらもキルト芯3枚重ねて縫い合わせたもの中に入ってます

裏はボアでフワフワです

Fotor093000549SET550_2014100113013957f.jpg

こんなの作ってたよ報告でした


                                                  PM3:51



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ボアブランケット3枚完成♥ 完成

10.01.2014 Trackback:0Comment:0
こんにちは


今日は長女午前授業だけど給食はあり。ありがたやー


イベント搬入前日に完成終わらせたものをご報告

表生地をいい所で折込み額縁縫いをしました 

掛け布団のようなしっかりしたブランケットに

ボア裏もいい表情になりました


ボアブランケット 3枚

※画像上左と画像下はSOLD OUT

Fotor0100160527550_201410011301403d4.jpg


ブランケット必需品になってきましたね お役に立ちますように


                                                  PM2:45

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

flow amie fes vol.3 イベント無事終了♥ イベント

10.01.2014 Trackback:0Comment:0
おはようございます


ご報告遅くなりました


flow amie fes vol.3 無事終了致しました


たくさんのお客様さまにお越し頂きまして、誠にありがとうございました

皆々さまのおかげで、とっても楽しくイベントを終える事ができました

本当に本当にありがとうございました



自分のブースはしっかりちゃっかり搬入後撮っておりました・・・スイマセン

開店前にバタバタ・・・反省
そのため全体ブース撮れなかった・・・スイマセン2階から撮ればよかったのに・・・反省





2266357wakutuki550.jpg




2266360wakutuki550.jpg




Fotor092922149matome550.jpg




新しい什器を参入し(またですか・・・もう病気)、大満足の配置

決まったって感じだった・・・スルーシテ



そして・・・しっかりちゃっかりお買い物

fotor01001102210kakou550.jpg


たくさんのお客様に会えてとってもうれしかったですウルウル


フライヤーポスターご協力して頂けた皆様に感謝です


flowさま&たくさんの作家さま 本当にお疲れ様でした

楽しかったしか残ってない


家族にも感謝です


よしまた新しい楽しいカワイイをいっぱい作れるよう頑張るぞー

本当に本当にありがとうございました


                                                 AM10:42


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      




関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

 
