SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

スポンサー広告

--.--.--

ドーナツ枕マット 完成

09.21.2014 Trackback:0Comment:1
こんにちは


チョコレートと生クリームを大量に食べたい衝動にかられてます

・・・おかしくなってる



ではでは・・・


ちょうど丸でカワイイ所があったのでくり抜いて作ってみました・・・急だね



ドーナツ枕マット

   【サイズ にわとり正面にして たて24cm よこ26cm  】 ほとんど丸。ちょっと楕円形。

   キルト芯3枚重ねて縫い合わせたもの中に入ってます。厚さ1.5cm
 
   結構しっかりしてます。

Fotor0921143649blog.jpg


ベビー枕みたいでカワイイでしょ

裏はボアです。スリスリしちゃってください

お気に入りの一品になりますように


                                                       PM3:57


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

お花キルトマット 完成

09.21.2014 Trackback:0Comment:0
おはようございます



楽しいイベントがモリモリ沢山で 行きたい衝動をおさえ・・・


毎日きちんとやってれば・・・と反省しながら怒涛のラッシュをしている残念な自分(-ω- )チーン・・・。




いよいよflow amie fes vol.3まであと4日 

・・・頑張りMAX




では・・・

こんな平らなの作ってる場合じゃないような・・・





お花キルトマット 4枚


         【サイズ 直径41cm】


ミシンでキルティング キルト芯入ってます

Fotor092135727blog500.jpg


表も裏も楽しんでもらえますように

Fotor09214081blog500.jpg


イベントに持っていきます



                                                    AM6:22



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

おむつ&おしりふきポーチ2個完成♡ オーダー

09.18.2014 Trackback:0Comment:0

こんにちは



赤ちゃんやっと寝ましたいっぱいねんねしてー

今のうちにブログ書いて、制作やってますアピールしておきます


2個おまかせオーダー頂いておりまして、完成しておりますm(_ _)m

まだお渡ししてない・・・イベントに持っていきたいなぁと悪知恵が・・・イイカラツクレッテネ


きちんとお渡しします



おむつ&おしりふきポーチ


Fotor0917172blog.png

Fotor0917171450blog.png


K子さま。

いつもオーダー頂きありがとうございます

この他に1個在庫あるから選んでね

気に入ってもらえますように

本当にいつもありがとうございます


                                                   PM12:25



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

じゃばら母子手帳ケース完成♡ 完成

09.18.2014 Trackback:0Comment:1
おはようございます


朝寒くなってきましたね

そしてさきほど眠気が襲ってきてぐらんぐらんしながら朝の支度してました


ではでは


以前オーダー制作したものの改良前の・・・

本体できての後バイアス処理のみで遠い目になって放置していたもの

・・・完成させました

バイアス処理。 ミシン無理だったので、地道にまつり縫い頑張りました


そして改良前のものなので気になる点が2ヶ所ございますm(_ _)m

※ 両脇じゃばら部分はピシッと感はないです。

※ 真ん中チャック仕切りはピシッと感はないです。

使えないという事はございませんので・・・母子手帳入れ通帳入れにぜひm(_ _)m

・・・という事でお安くご提供させて頂きます



じゃばら母子手帳ケース


 サイズ 【外見 たて14.5cm×よこ20.5cm×厚み3cm 】
        
       診察券などカードポケット 【前面6枚+中背中6枚 計12枚】
       仕切り部分 ファスナーポケット 【1か所】
       前面カードポケットの前と中背中カードポケットの後ろにポケット 【2か所】
      

Fotor091717305blog.png


存在感はバッチリでしょ

イベントにもっていきます


                                                   AM10:16



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      




関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

6連キーケース完成♡ 完成

09.18.2014 Trackback:0Comment:0
こんばんは


私は元気です


作らなきゃああああブログ書いてないいいいい

グゥーグゥー(食事&睡眠)はサボらないいいい

がーーーーーーーんってなんてます



イベントが近づいてきておりますm(_ _)m

頑張りますm(_ _)m




ではでは




バイアスに奮闘してやっと完成しました


6連キーケース

【サイズ     たて11cm×よこ8.5cm×幅2cm】

キー金具の裏側にはカードとかはさめます


Fotor097173614.png


おかしのパッケージみたいでしょ

気にいてもらえますように

イベントにもっていきます


                                                   AM4:02



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

 
