SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

おむつ&おしりふきポーチの持ち手変更オーダー♥ オーダー

08.21.2014 Trackback:0Comment:0
こんばんは


お盆中。

妹のお友達たちが集まって実家でBBQだったのでまぜてもらえました

楽しんだよこれがまた 

なんかすいませんいつもいれてくれてありがとうm(_ _)m


そして・・・

その妹のお友達からご注文があったので、その日お渡ししました



前にオーダーでお作りしたおむつ&おしりふきポーチの持ち手部分を

長さの調整できるショルダーにしたいという事で

その部分だけのオーダー頂きましたのでお作り致しました



ショルダー長さ調整可能。 幅3センチ。 両端はボタンホール。

2215903burogu.jpg



提げてみた感じ このポーチは違います

2215907burogu.jpg


以上でございます



Kちゃん。

オーダー頂きまたまたありがとうございます

また気に入ってもらえるとうれしいです

本当にありがとうございました




お盆でちょっと思い出しました

私の青森の実家の方は、お墓参りに

丸いお皿のような鐘を持ってカンカンカンって鳴らしながらお線香あげたりするんだけど・・・

小さい時やりたいやりたいって言って変なたたき方して怒られたりして、

これがまたちょっと重たいから、

すぐ飽きてもういいやって親に渡すけどまだやってなさいと言われる

子供が絶対やらされるもの。

もしかしてだけど・・・ここだけ・・・まさかね・・・全国共通と思ってますよ

ちょっと気になってしまったもので・・・言いたかった調べてみよ!


                                           AM4:39


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ショルダーころんバッグ大。完成♥ オーダー

08.18.2014 Trackback:0Comment:0
おはようございます


昨日青森から帰ってきて、八戸の花火大会見てきましたよ

あー私の夏は終わりました




先々週の火曜日やっとお渡しできましたm(_ _)m

本当に本当に本当にお待たせ致しましたm(_ _)m


ビデオカメラと1眼レフカメラを入れられるあの感じでのショルダーバッグで大きめに

仕切りもつけて&スヌーピーで



ショルダーころんバッグ 大きめ
       
   pattern・・・amie pocheさんのころんBag大にショルダーをつけました



全体

2202072.jpg



いろいろな角度から

Fotor081114747burogu.png



以上でございます


Sくんママさま。

オーダー頂きありがとうござました

本当に本当に本当にお待たせしましたm(_ _)m

気に入ってもらえてとってもうれしいです

お役に立ってるかなぁ~

本当に本当にありがとうございました





うちの娘はまだ絵と自由研究の宿題残ってますのよー

早くやりなさいのラストスパート・・・今週はイライラしてると思います



                                        AM7:29


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      



関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

万歳『flow amie fes vol.3』イベント参加♥ イベント

08.12.2014 Trackback:0Comment:0
こんばんは


ブログ更新やっとできましたm(_ _)mお恥ずかしい・・・広告消えた

明日明日言ってたら1か月あっという間でした・・・


ではでは

前から参加したかった『flow amie fes』に出店することになりました

6日ミーティングがあり、緊張しつつ赤ちゃんいい子でいてよーーと念じてました

なんだか本当に緊張していますが楽しみな気持ちでもういっぱいです

どうぞどうぞよろしくお願い致します


ではでは

ステキなイベントフライヤー頂いてきたので告知させて頂きます( ̄^ ̄ゞ


こちらはポスターです 画像クリックすると大きく見られます

006size500.jpg


こちらはフライヤー表 画像クリックすると大きく見られます




こちらはフライヤー裏 画像クリックすると大きく見られます




『 flow amie fes vol.3 』 ~フラウ アミ フェス~
 心あたたまるハンドメイド雑貨が全国から集まるハンドメイドフェスティバル!

  開催日 2014年9月25日(木)
  時間  AM10:00~PM6:00
  場所  青森県八戸市江陽2丁目14-1
       八戸ショッピングセンター ラピア
           1F フェスタプラザ



気になるハンドメイド雑貨がいっぺんに見られるなんて夢みたい

ワークションプもできるし

楽しい事間違いないです

私は自分のブースでじっとしていられるか不安ですけど・・・ウソデス。イマス。


ぜひぜひ『 flow amie fes vol.3 』にお越し下さいませ

心よりお待ち申し上げております


                                    AM1:01



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      




関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用