SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

copain vol.8 イベント無事終了♥ イベント

06.24.2014 Trackback:0Comment:0
こんばんは


copain vol.8  *一日だけのハンドメイドショップ*


Fotor0623140837burogu.png



たくさんのお客様にお越し頂きまして、誠に誠にありがとうございましたm(_ _)m

皆々さまのおかげで無事イベントを終える事ができましたm(_ _)m

本当に本当に感謝感激ですm(_ _)m ありがとうございましたm(_ _)m

撮る機会を逃してしまい画像が少なく申し訳ございませんです



自分のブース全体像

楽しんでもらえたでしょうか

2005456burogu.jpg

私の大事な大好きな什器をありったけ持ってのブース作り・・・楽しすぎる



そして・・・私もいっぱい買い物しました

2005467burogu.jpg


こちらもでした

2006449burogurennketu.jpg



本当に楽しいひと時を過ごせて

お客様に

フライヤーポスターご協力して頂けた皆様に

copainメンバーに

家族に

ありがとうございますですm(_ _)m

そして感謝の気持ちとともに、

もっともっと精進して、これ欲しい!!!と思われるものを作って

また皆様に会えたらいいなぁと思いましたm(_ _)m♥


さあまた頑張るぞー


copainイベント後に楽しい夜を過ごし

あー楽しかった~ゆっくりしようと思っていたら・・・

次女と三女が高熱風邪になりまして看病してました

子供ってすぐ感じとっちゃうよねぇひとりで楽しんでんじゃないわよって言われてるような

すいませんね


うちの赤ちゃん情報

現在スタイ必須です よだれでぶくぶくするのが流行りらしいです

2006451burogu.jpg


                                              AM 2:19

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      



関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

へアターバン完成&お得なお知らせ♥ 完成

06.16.2014 Trackback:0Comment:0
こんにちは

Copainイベントまであと2日になりました


私がそわそわしてるのがわかるのか、赤ちゃんいつもよりすんなり寝ないですね

赤ちゃんはお見通しですなぁ~

それにしても、いつもギリギリにアタフタで・・・何年たってもなおりません



ではでは



私はほとんどお団子ヘアです

前から作ってみたかった欲しかったそして完成しました


ヘアターバン

1994355burogu.jpg


今のところ3種類×(太め2本+太ささらに2倍1本)=9本完成です


まだ違う生地で裁断済のもあるのですがテンテンテンです


お団子ヘアでも日よけ対策したいこれで帽子いらず そして三角きんいらず


頭のおしゃれにどうでしょうか


Copainイベントに持っていきます



そしてそして


Copainイベントで

♥A WILD FLOWER毛糸編み物類全部30%OFFSALEいたします♥

1994351burogu.jpg

どうぞどうぞよろしくお願いいたします

Copainイベントぜひぜひお越しくださいませ




                                                 PM2:59



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ボーダーショルダーなバッグ完成♥ 完成

06.13.2014 Trackback:0Comment:0
こんばんは


Copainイベントまであと5日でございます



前にお友達からのオーダーで作った事があるのですが、自分がとても気に入ったので

Copainイベントにも持って行きたくて作りました

シンプルな作りなんだけど、持ったり肩にさげたりショルダーにできたりオシャレ度アップしちゃう

そして表も裏も生地は中厚で 触り心地高級感あるある・・・と思われます



ボーダーショルダーなバッグ

        大 【サイズ  よこ41cm×たて49.5cm×マチ29cm】
          【持ち手 幅7.5cm 長さ44.5cm】  
        
        小 【サイズ  よこ14.5㎝×たて29.5㎝×マチ22.5㎝】
           【持ち手 幅7.5㎝ 長さ38.5㎝】
 
        大・小 同じ 【ボーダー 5.5cm幅】
                【表地 フランスリネン 素材 リネン100%】
                【裏地 ハンドワッシャー 素材 麻100%】  


大サイズを2個作りたかったのですが・・・裏生地が足りなかったので

小サイズにして作ってみましたちょっと変わったマチになっちゃけど

小サイズの方はショルダーにはできないけど肩にかけられます

1990275burogu.jpg


大サイズの底部分

1990294burogu.jpg



大サイズのポケット部分

小サイズの方にもポケット付いてますよ

1990284burogu.jpg


裏返してみました

1990334burogu.jpg


私のお気入り部分 パイピング

1990337burogu.jpg


以上でございます


Copainイベントでぜひ手にとって見てくださいね


そしてそして

イベント前日の17日に、BeFMさんでラジオ告知がありますよ

cakeさんpetit a petitさんがイベント紹介トークしてくれます

お昼の生放送の1時頃からのコーナーだそうです

PC・スマホでもラジオが聴ける・・・知らなかった

ぜひぜひ聴いてみて下さいね



                                             PM7:06


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

フラッグガーランド♪タッセル付完成♥ 完成

06.11.2014 Trackback:0Comment:0
こんばんは

今日の温度が私の体をだるくするーーーでも負けねぇぞー


やっとやっと完成いたしました


フラッグガーランド タッセル付

 サイズ  ・ロープ紐 【 全長 2m87cm 】 【 太さ 4mm 】

        ・ 旗     【 形 二等辺三角形 】【 底辺 16.5cm 】【 高さ 21.5cm 】

      【 素材 ・ベージュ 麻ワッシャー生地 ・その他の色 ハーフリネンワッシャー生地 】 

       ・タッセル 【房丈 5cm】


   
旗の間隔をご自由に動かせますよ

ピンク マスタードイエロー ターコイズ レッド ベージュ グリーン の順番です

6色×2枚=12枚です

1987671burogu.jpg



ピンやフックに掛けて飾れます

ランダムに入った色のタッセル

1987682burogu.jpg



全部で4組作りましたプラス1組在庫あり

1987666bulogu.jpg


以上でございます



記念日パーティー 部屋の装飾などにどうでしょうか

Copainイベントに持っていきます

よしまだまだ頑張るぞーっていうか頑張らないと


                                                                                                             PM7:48   


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用