SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

スポンサー広告

--.--.--

出産ご報告させて頂きますm(_ _)m♥ 行事・生活

03.19.2014 Trackback:0Comment:2
こんにちは


ブログが『まだ産まれてません』で終わっていたので・・・それからを・・・

ご報告させて頂きます

2014年3月6日午前10時37分3610g51.5cm。女の子出産致しました

41週・・・予定日より7日後の出産になりやっと出てきてくれました


kotoka1.jpg

退院時は3400g弱になっちゃったのですが・・・

赤ちゃんも私も元気です

そして、メールやフェイスブックからのおめでとうコメントありがとうございます


退院してきてから、私と8歳お母さんと5歳お母さんが赤ちゃんのお世話しております

抱っこする!ミルクやる!と奪いあって、ふてくされたり

・・・となんか助かっているような忙しいようなです



私でも3姉妹のお母さんになってしまいました

これからまた育児の隙を見て、何か作っていこうと思っておりますので

どうぞよろしくお願い致します


                                                       PM3:43


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      



関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

ベビースタイ完成♥ オーダー

03.02.2014 Trackback:0Comment:0
こんにちは


まだ産まれてきません・・・ブログ更新したら、スクワットします


ではでは


10月出産したお友達の赤ちゃん2月中会えてなかったら、もう立派な赤ちゃんになってた

よだれでてでてと…それは大変と…私も作ってみたかったので喜んで引き受けました


ニット生地で作るぞーと意を決したものの・・・慣れないものでビビる

生地自体もう充分カワイイので

(ニット使いこなせないくせに・・・copainイベントで影響受けまくり後即効探して、やっとGET!)

そのままでもいいのですが、なんかしたくなる・・・

ランダムパッチしたらカワイイのだろうけど…そこは今ムリーってすぐ諦めました

タグつけかな…しか浮かばない…

どこにつけるいらないんじゃない挟むどんなタグにしようでまた悩んで作る・・・ので長引く・・・いつもそう

そして完成結局生地まかせ


ベビースタイ

       pattern・・・amie pocheさんのシンプルスタイaとシンプルスタイb

       サイズ 【シンプルスタイa 縦25cm×横18cm 】
            【シンプルスタイb  縦28cm×横16cm】
            【シンプルスタイaとb  首まわり 29cm】
            【留め プラスチックスナップ 13㎜】 
 
 



kako-3psMPBxTkR2CaqzS.png




A WILD FLOWER でお初タグ作っちゃったりしちゃって なんかいいもんだ

kako-BHy8GR3ikqmMBqeT.png


シンプルスタイa 表

kako-0LmrRptBiptDNqpM.png


シンプルスタイa 裏

kako-AYphxPHqfnLi0Lvv.png


シンプルスタイb 表

kako-3LxKpSQLpKSFgxJj.png


シンプルスタイb 裏

kako-zRoy1eZYbE333GBX.png



首回りがちょうどいい感じだったので・・・モデル パープルゴリラ

001_20140318160533355.jpg


以上です


できあがっていくうちに・・・

あれこんなスタイって小さかったっけとしみじみしながらやっと完成

無事お友達にガーゼハンカチと一緒にプレゼントできて、自分が大満足

そして今しかないと、リメイクオーダー頼まれていたのに・・・返せて・・・ひと安心 本当にごめんなさい

男の子の赤ちゃんにだったの 似合ってた うれしいもんだ

首まわり今はまだ余裕だったけど…すぐ小さくなっちゃうかも…だね

もうちょっと首の所長くしてもいいかもな

プラスチックスナップって敬遠してたけど…めっちゃいいじゃん

簡単につけれたしマットな感じだったからか安っぽく見えないし

久しぶりの縫い縫いもやっぱり楽しい



                                                       PM3:29


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

 
