SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

通園バッグ(ショルダー)完成♥ オーダー

11.28.2013 Trackback:0Comment:0
こんにちは


今日も1日頑張るぞー


ではでは早速


またまた大変お持たせ致しました

オーダーの完成いたしました


通園バッグ

サイズ 【 本体 たて16.5cm × よこ21.5cm × 幅10cm 】
     【 ショルダー長さ調整可能。 幅3cm 長さ68~115cm 】
     【 正面 外ポケットあり。留め金具付(マゲネットタイプ) 】
     【 内ポケットあり。1か所 】 


全体正面

イチゴ柄かきのこ柄がよいとの事だったので

イチゴ柄カワイイの探し出せなかったので、きのこ柄にしました

 私の中で希少なお気に入り生地

kako-KE1HPIqA72vq4161.png



全体後ろ

kako-OONx00LyIuMkFehP.png



正面アップ

お花型のマグネットボタンで開け閉めラクチンカチカチ遊びたくなっちゃうよ

kako-g0UqN23xz242jNSm.png


右側面 お名前入り

気合いを入れて刺繍しました

kako-9fXD5XZzDDLv0lFM.png



下から見ると

kako-b9xTZ1kTGsr0hviC.png



ファスナーを開けると

内ポケットあり。

前と後ろと側面はキルティング生地。

ファスナー部分の裏生地は、ちょっとあったのでイチゴ生地で

バイアス処理の所も、イチゴ生地に

kako-4q04IEOV0GSzxS1W.png



ショルダーのフラワーバックルをアップ

全体的に赤かピンクとの事だったので、ショルダー裏生地をアクセントにピンク入れました

kako-1RwpZnVXE2tj4aop.png


以上でございます



Kちゃんのお友達さま。

大変大変お待たせ致しました

そして、オーダーありがとうございます

気に入ってもらえることを願うばかりです

本当にありがとうございました



明日は、行事をこなすのも楽しみ事も含め、大忙しなので・・・今日は頑張るぞー



                                                     AM11:31


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

もう1個!おむつ&おしりふきポーチ完成♥ オーダー

11.21.2013 Trackback:0Comment:0
こんばんは


昨日は病院行ってきて、次女鼻かぜと診断。 病院の薬ももらってひと安心

私もついでに、インフルエンザ予防接種してきました通ってる産婦人科よりちょっと安かったので


ではでは


もう1個オーダー頂いてましたので、そちらもご紹介


おむつ&おしりふきポーチ



あの布トレイの雰囲気でカリフォルニアレーズン入りで

きのこ柄好き 

ヒッコリ?ホッコリ?好き(ちょっとここはわからなかったでした)

なんちゃってヒッピーも入れて欲しい

名前もつけて欲しい

とオーダーを頂き、そして完成






お名前、ステンシルで仕上げてみました

kako-LMD5DO2LXFtQ9YZH.png




kako-7o1ANGR4r3w4JLIL.png


右側面・・・小さい持ち手

kako-nXll9qtD6bUammWs.png


左側面・・・小さいポケット

ここなんちゃってヒッピー・・・取り入れたつもりです

kako-k6UmrHlX0sKKZ9wW.png


下からのながめ

kako-7EH98nFE0AdKc51c.png


ふたを開くと

kako-vb31bvVVZeZ1X3jj.png


以上でした



Kちゃん。

またまた大変お待たせ致しましたm(_ _)m

またまたオーダーありがとうございました

どうかなどうかな 気に入ってくれる事を願うばかりでございます

本当にありがとうございました





忘れてませんよのご報告させて下さいm(_ _)m

まだまだお待たせしちゃってるお友達たちがいるのでございますが・・・m(_ _)m

本当にごめんなさいねm(_ _)m

もう十分待たせちゃってのに…また言うのもなんですが・・・もうちょっと待ってね・・・m(_ _)m



                                                      AM0:21



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

おむつ&おしりふきポーチ完成♥ オーダー

11.19.2013 Trackback:0Comment:0
こんばんは


昨日のお話です…

さあ月曜日だ!頑張るぞー

・・・と思ったら…

次女、熱だしました ちゃんちゃん


ではでは


大変大変お待たせしましたm(_ _)m


おむつ&おしりふきポーチ


女の子の赤ちゃんに合う雰囲気に・・・という事で・・・

これだなと私の持ってる生地の中でもとっておきので作ってみました





kako-mPGlTagGQ9z9OeXR.png


右側面・・・持ち手

kako-CIj4jkaugUwr9gyu.png



左側面・・・小さいポケット

kako-wt9qWE44hkoJKy6v.png



裏・・・大きいポケット

kako-zOX3AC9OakxNFXno.png


ふたを開くと

kako-oYBHYIo6UOdcN4K6.png


以上です




Kちゃん。

大変大変お待たせ致しましたm(_ _)m

そしてオーダーありがとうございます

気にいってくれる事を願うばかりです

昨日、妹経由で送りましたので、よろしくお願い致しますm(_ _)m




Kちゃんからオーダーのもう1個のおむつポーチも完成していたので、詳細は後ほど


                                                     AM2:43


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      




関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ありがとう♥ 行事・生活

11.11.2013 Trackback:0Comment:0
こんにちは


顔にビシっとくる寒さになってきました


ここ八戸はまだ雪降ってないけど・・・地元の青森は雪降っちゃった当たり前だけど

何十年も住んでた青森だけど…八戸にきて雪あんまり降らない環境にすぐ体が慣れちゃった


そんな青森の実家から先週お届けものが 

kako-2poPRVbZTeWQtwf9.png

・・・おいしそうな・・・

・・・箱菓子・・・・・・ではございませんでした


お手玉でした

kako-sSqK4fJnovVqk1hM.png


子供たちに遊ばせてと私のお母さん作って送ってくれました

私も姉妹で小さい時よく遊んでました 遊び道具の中のひとつでしたね

私はいまだに、3個でお手玉できないけど…お母さんはできるね

はぎれがあると作ってくれるお母さん。いつも中身はあずき派ですね。


ありがとう



                                                     PM4:38


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

petite la' deux(プティラドゥ)さんに納品♥10月です(*ノ3ノ*) petite la' deux 委託販売2014.04END

11.07.2013 Trackback:0Comment:0
こんにちは


今日は、雨の日だったんですね・・・天気予報見てなかった

明日は晴れだけど、風強いね

・・・という八戸天気情報でした


さてさて・・・そうでした

copainイベント前日、petite la' deuxさんに納品に行ってきました


おむつ&おしりふきポーチ 2個  少なくて申し訳ございません


今回も柄をガラッと変えてみました




kako-x72dGuJkDsfWFHLS.png





kako-XatWceGOvIdMj4aO.png



ふたを開くと

kako-yRtbyGvvgaEAAdQr.png


相変わらず生地まかせですが…可愛らしいでしょ





ぜひぜひ、petite la' deuxにお越し下さいませ
画像の説明文


                                                      PM2:44



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

 » »