SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

追加。マーガレット円座完成♥ 完成

10.29.2013 Trackback:0Comment:0
おはようございます


もう時間が不規則すぎて寝不足なのか寝すぎなのかわからない状態に突入

copainのイベントがもうすぐそこに


あれから2枚だけですが編みあがりましたので、紹介させて頂きます



マーガレット円座 追加の2枚

  サイズ 【 直径 37cm 】
      【2枚仕立て 厚み1.5cm】 




茶色主体 + 蛍光っぽいピンクとオレンジ

kako-1RtsSHOGIWaMOLPB.png





kako-9BG2stz7oV9G0Aqv.png




全部で6枚

kako-YEie5cZSifDXw8Hz.png



マーガレットタワー

kako-AFoLE9N2d4IrHI5y.png



copainイベント ぜひぜひお越し下さいませ


最後まで頑張るぞーーーーーー



                                                      AM10:46


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

マーガレット円座完成♥ 完成

10.26.2013 Trackback:0Comment:0
こんばんは


ソファーに座って、眠気と戦いながら編み編みしてました

まぶた重い・・・です

でも久々に編んだものだったので夢中になってしまいました

今の所4枚・・・あと2から4枚色違うので作りたいと思っています


マーガレット円座 全4枚

   サイズ 【 直径 37cm 】
       【2枚仕立て 厚み1.5cm】 




深い赤と深い黄緑色なんですよ

kako-OVXldeiSTqYadgVW.png



kako-PF59uwWt81X0RcQO.png


表と裏の表情が若干違うので、表にする方はお好みです

copainイベントに持っていきます



flowさんであのジャンクなハンガー什器高さ180㎝の2段ポールタイプ購入したので、お楽しみに

服も作ったことがないのに何をかけようとしているのか・・・自分に
でも・・・持っていきます


さあああああああああ頑張るぞー


                                                      PM6:17


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      







関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

上履き入れ完成♥ 完成

10.23.2013 Trackback:0Comment:0
こんにちは


copainイベントまでカウントダウンついに1ケタに・・・だんだん緊張と焦りが・・・

・・・そして完成しました


上履き入れという名のなんでもバッグ 全7袋

     サイズ 【たて30㎝×よこ24.5cm(1番広いところで)】
          【開き口 20.5cm】
          【持ち手 長さ31㎝ 高さ15㎝ 】


表も裏も見た目は同じです

kako-rxmNE9qVjvxHHyjJ.jpg




前回1は両側の開き2cmだったのですが、3.5cmに変更。

出し入れの窮屈感前よりちょっと改善されたかな

kako-Q2M6IbOEXDPGo6Fl.jpg



持ち手&飾りボタンアップ

こちらは2袋

kako-i7TlRbvjKBi1ioZj.jpg


こちら裏地色違い 右3袋 左2袋

kako-g8n3LYabd2bz2iEG.jpg


裏生地の方がお好きならひっくり返し使ってもよかとです・・・飾りボタンは見えなくなるけど…

どうでしょうか

copainイベント持っていきます


お次は、イベントものちょっと中断して 納品の分頑張るぞー


                                                     AM11:50


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      





関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

フラワーヘアゴム完成♥ 完成

10.21.2013 Trackback:0Comment:2
こんにちは


今日の朝、学校も幼稚園もどうなるのかなぁ~と思いながら…何事もなくいつも通りで・・・

なによりなにより・・・でした


そしてそして…2年半ぶりの製作

フラワーヘアゴム完成です


最近イベントに出かけた時、子供の頭につけていったら、カワイイ~と褒められたから・・・

調子にのって作る気マンマンになりましたとさ。




あいかわらず大きいです


花びらから全部手縫いです

ちょっと時間かかるけどキルト芯も入れてるから手縫いの方が縫いやすい





フラワーヘアゴム  15花 

    サイズ 【全体 直径13cm 】 【花びら 5cm】 【花の中心 直径3cm】

    pattern 【 pinksさん オリジナルキットより】
  



花びら8枚…ここは妥協しないで頑張りました

花の中心・・・ボア生地にしたけど…気に入っていただけますか

kako-hzpfKvw6FHzAwnL9_2013102114103252c.jpg



裏 ゴム部分

2年半前に作った時のより格段に丈夫にして作りました

カーペットみたいな硬さのフェルトを土台にして・・・ゴム通す所もハトメで補強

のびのびしちゃったら、ゴムも替えられます

1つだけ水色ドットあるけど…仲間だよ

kako-9yMfhpUcaRUs6fsT.jpg


ひと花 表アップ

kako-iMcB1nysaR7Rasfi.jpg


ひと花 裏アップ

この裏の生地・・・ポツポツがぷっくり飛び出しててカワイイんですよ

kako-CSerJYADT2L5w0fH.jpg


花摘みした感じ

kako-0j7V2Zxwu6tG6BXe.jpg


目立つ事間違いなし どうでしょうか

copainイベントに持って行きます



同時進行していたのあるので、次はそれ完成させるぞー


                                                      PM3:33


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

編み糸MIXしましまバッグ完成♥ 完成

10.15.2013 Trackback:0Comment:0
こんにちは


イベント用に編み編み

前回のより持ち手パワーUPして完成しました




編み糸MIXしましまバッグ 3Bag

   ※ サイズは、大体3Bagとも同じ大きさです!

1枚目画像手前から・・・

    茶色系+黄色

      サイズ 【本体 高さ21cm×開き口幅37cm~底幅30cm×マチ14cm】

          【持ち手 幅5cm 長さ43.5cm】

     色とりどり系+青色

      サイズ 【本体 高さ21cm×開き口幅38cm~底幅27cm×マチ11cm】

          【持ち手 幅5cm 長さ43.5cm】

     黒色系+赤色

      サイズ 【本体 高さ21cm×開き口幅35cm~底幅29cm×マチ11cm】

          【持ち手 幅5cm 長さ43.5cm】   


kako-J6N9OYrf4IkQoEZi.jpg




kako-ygEWEpuJjOt4K85V.jpg


小さくもなく大きくもなくちょっとそこまでなサイズでルンルンできると思います

持ち手は肩にも掛けられます

どうでしょうか



さあさあお次は・・・縫い縫い頑張るぞー


                                                     AM11:32


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      



関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

 » »