SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

スポンサー広告

--.--.--

petite la' deux(プティラドゥ)さんに納品♥ petite la' deux 委託販売2014.04END

08.31.2013 Trackback:0Comment:1
おはようございます


昨日は、petite la' deuxさんに納品に行ってきました


今回の納品も・・・定番のおむつ&おしりふきポーチです

更にどこまでも柄々しちゃってますが・・・気に入って頂けますか




kako-fPcHOIri4UJNt15S.jpg



後ろ

kako-6s43d76Pm5T73Gxr.jpg



ふたを開けると

ティッシュ入れとおしりふき入れの窓

kako-DvnlNVYxoSDFabOP.jpg




右よこから

チロルテープのちょこっと持ち手

kako-IWrbUCKz9b2JO2YV.jpg


左よこから

ミニポケットがついてます

kako-l8yVKuIjdWGwrV3m.jpg


以上です



ぜひぜひ、petite la' deuxにお越し下さいませ
画像の説明文



次の納品は、ソックモンキーも持っていく予定ですお楽しみにです


                                                     AM5:59



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

移動ポケット2個完成♥ オーダー

08.02.2013 Trackback:0Comment:0
こんにちは


今日は、いいお天気

八戸三社大祭見に行くんだ 

夜出陣だーーー!!!

なんだか飲みたくなるぞー!!!

ノンアルコールならいいかな・・・買っていこう・・・



ではでは・・・


大変お待たせ致しました

移動ポケット完成致しました


移動ポケット 2個 
 
  pattern 【手作りなら、思いのママ。の付けポケット


 サイズ 【全体 たて13cm×よこ13cm 】

     【ふた たて12cm×よこ13cm 】



小学中学年の双子ちゃんに

おしゃれにうるさいとの事でして…プレッシャーたっぷりですが

ブリブリ系ではない感じで・・・あとはおまかせで作らせて頂きました



正面

ブリブリ系じゃないよね

ここはどうしてもリボンにしたかった

kako-CtLSXs3LO9gVtqAv.jpg


後ろ

移動クリップはもちろん。真ん中のタブに安全ピンorカラビナに変更可能

kako-eOIlFySSFmFXcu2R.jpg



ふたを開くと

kako-oGRMnPx50UWBR2hS_20130802145028843.jpg


ティッシュとタオルハンカチ入れてみました

完璧

kako-4fMw6KAktPbqm0bp.jpg



横から見ると

ティッシュとタオルハンカチ入っても結構スマートなフォルムでしょ

ふたは、リボンついたので、重みあるのでマジックテープつけませんでした

kako-8xZx0nbI8MYxupyq.jpg


以上です



Yさま。

大変お待たせ致しました

この度は、オーダーありがとうございました

双子ちゃん気に入ってくれるかなぁ~ドキドキでございます

後で、メール致します



ちょっと、ひと段落ついたぞー

あとは、だいぶお待たせしているお友達の頑張らなきゃ…甘えてばかりですいません

よし、お出かけ準備しましょ


                                                      PM3:46


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

 
