SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

スポンサー広告

--.--.--

うれしいおハガキ♥ 行事・生活

06.12.2013 Trackback:0Comment:0
こんにちは



うれしいハガキが届いたので


kako-SuwLtoeEu0NCs3uP.jpg

このさりげない心使い・・・惚れてまうやろーーーー♥


Petite la' deux さん。ありがとうございます


幸せ気分もらったし、頑張ろう


                                                      AM11:00


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      
関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

ランチョンマット2枚完成♥ オーダー

06.03.2013 Trackback:0Comment:0
おはようございます


完成図ができていたので作っちゃいました

お待たせ致しました


この時のランチョンマットを見て頂いて、オーダー頂きました


ランチョンマット

      サイズ 【 たて22cm×よこ31cm 】 

きのこ柄は、この記事のを気に入ってくれて

花柄の方は、この記事を見つけてくれて選んでくれました

kako-ih3CIkNNmBukrJhT.jpg




kako-z8oCl0iaukJlbFmP.jpg


左のアップ

kako-EysgP7HJaIB6OOdd.jpg


右のアップ

kako-gm6Ghh7voxOK3wLU.jpg


以上です


Kさま。

お待たせ致しました。

オーダーありがとうございました

気に入ってくれるかなぁ~とドキドキです

昨日、発送致しました お楽しみにお待ちください



今日も1日頑張るぞー

                                                      AM4:17


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

 
