SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

おむつ&おしりふきポーチ完成♥ オーダー

05.30.2013 Trackback:0Comment:0
こんにちは

とろろウマっと最近ハマって食べてます

ご飯と一緒に・・・といきたいとこだけど…我慢我慢

でもお酒が進むから意味がない・・・矛盾してるよね・・・ダイエット語る資格なし



ではでは


大変お待たせ致しました


おむつ&おしりふきポーチ


男の子を出産したお友達2人にプレゼント

見た目を違う感じでとのオーダーでした



男の子っぽくなってるかな

kako-ENcO4cq1ccWS82Np.jpg



後ろはシンプルになっちゃった…でもレースがカワイイんだよ

kako-GlHMjFtOBqBgZbfu-1.jpg



なんかポイントつけたくて、チケットみたいなのをアイロン転写してまわりぐしぐし縫いました

kako-7Mee9ySrWdK13Jl2.jpg



このミッキーの飛び出した感じ・・・いいでしょう

kako-4GJNekFrv2SkV99r.jpg



土台の生地がシンプルにしたので、いろんなパッチして頑張りました

kako-tyURDyAIc2XYEPTz.jpg


以上です


Kちゃん。

またのオーダー本当にありがとうございます

大変お待たせ致しました


どうかな。どうかな。

気に入ってくれる事を願うばかりでございます

早速、妹経由で送るね



さあさあ次々頑張るぞー


                                                      PM2:59


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      



関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

給食袋完成♥ オーダー

05.21.2013 Trackback:0Comment:0
こんにちは

あの時の給食袋とサイズ同じで、あの時に一緒に渡さなければならなかった…

完成しまして、19日母便で妹経由にしました・・・


給食袋

     サイズ指定 【たて20cm×よこ17.5cm】
              

きのこ柄とお花柄の生地を使ってとのオーダー

きのこ柄の布帛の自分でも意外に持ってなかった…みんなのを見て自分のだと思い込んでいた可能性

kako-Dt1qDlC1OWeW6ZHB.jpg


キュッとすると

kako-CYH6SCcKk0Hh0Jhr.jpg

チラッと写ってる袋は・・・サイズ間違った&ネーム札忘れた・・・のミス巾着です

以上です


Mちゃん。

ごめんねごめんね

私の完全な思い込みの忘れんぼで大変お待たせ致しました

身代りになった巾着は遠慮なく使ってやって下さい



引き続きオーダー頑張るぞー


PM2:28

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

バイアスはんかち&おしぼりご紹介♥ オーダー

05.21.2013 Trackback:0Comment:0
おはようございます


次女は、先ほど、汗いっぱいかいて熱やっと下がったような・・・

明日は元気になってるかな・・・


ではでは・・・


○山さま。

大変ご連絡遅くなりました

バイアスはんかち&おしぼりの全容でございます


ハンカチ

kako-jC89jkLTrJXAkf3Q.jpg


おしぼりNO.1

kako-HoDlRJsHChtYr6JY.jpg

おしぼりNO.2

kako-E9mZ5L2WJyrPD35k.jpg



気になるのございましたでしょうか

ご連絡お待ちしております


                                                     AM10:46

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

小児科へ・・・ 外出中

05.20.2013 Trackback:0Comment:0
次女、まさかの点滴中(+_+)
1時間30分…くぅ~(T^T)

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

バイアスはんかち&おしぼり完成♥ 完成

05.11.2013 Trackback:0Comment:2
おはようございます


今さらなのですが・・・

イベント用に作ったハンカチの事書いてなったので・・・

記録のために・・・失礼致します


ではでは



子供のポケットは小さいし、手も小さい・・・ので小さいハンカチ作ったつもりなのですが…

イベントの時

「これはなんですか
と聞かれ
「これこれこうで作ったつもりなのですが・・・
とお答えして
「コースターかと思いました

「あーいいですね~ではコースターでいきましょう

ブレブレな私でした

kako-FqD0XqN2E71TEa23.jpg

kako-PU2OysnzX74NWB73.jpg



子供の園とかでおしぼり持ってきて下さいとかあるなぁ~

おしぼりケースにくるくるして入れやすいようなサイズにとおしぼりハンカチ作ったつもりですが・・・

イベントの時

「これはなんですか
と聞かれ
「これこれこうで作ったつもりなのですが・・・
とお答えして
「コースターかと思いましたカップとなりにお菓子も置けたり

「わおーではコースターの方でいきましょう

デジャブを体験しまくりの私でした

kako-GQP8VVc8pfwpEqfJ.jpg

kako-MiMjgTbGWicmYryr.jpg


おいしそうで楽しそうでしょ

kako-INzRvXh05jIVaM4H.jpg



表生地は、中途半端になったハギレがいっぱいあってどうしたらよいかと悩んでの

裏生地は、マイクロファイバー

バイアスは、無地でくるもうかと思ってたけど…トリコロールメインでランダムバイアスにしました



ちゃんちゃん

今日も1日頑張るぞー!!!

                                                      AM4:51


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      






関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

 » »