SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

スポンサー広告

--.--.--

マイバスケット目隠しカバー完成♥ オーダー

03.29.2013 Trackback:0Comment:0
こんにちは


できましたよできましたよ

もうもう構想3か月くらいでのこれ思いついたのおととい


Yくん&妹 さま。本当にお待たせ致しました


ではでは・・・

いつも行くスーパーのマイバスケットがあって

レジ支払済みの札を貼ってもらった後、そのまま帰れるのはいいんだけど・・・

丸見えがイヤ だから 目隠しできるものが欲しいとオーダー頂きました


マイバスケット目隠しカバー

男子が持っても抵抗ないような

もちろん女子には絶対カワイイと思ってもらえるような生地を選んだつもりですが

インド綿の生地・・・和風な感じだけどカッコイイかな

kako-rC4vsxhEWMvQjqux_20130329144532.jpg


サイズ (私にしかわからないようなサイズ説明でゴメンなさい)

    【コンパクトにすると たて19cm×よこ17cm×厚み6cm】
    【背中となる場所 たて17cm×よこ32.5cm】
    【背中となる場所に続くゴムバンド部分 幅15cm×長さ98cm~(10%のびる)】
    【ふた たて31.5cm×よこ66cm】


ふたを長めにしてあるから、買い物量によって調整できる

kako-SxzGANgUtUCuzscc.jpg


余ったふたをゴムバンドにINする これで風に吹かれたって大丈夫

kako-BGOcJvOfIfzaennF.jpg


ものさしを長ネギだと思って

kako-m828Ccy7xzyjaU5A.jpg



ここが背中となって・・・かごにセットする時この背中をあててからゴムバンドのばす

これならレジ済の張り紙してもらってササッとできちゃう

キルト芯はさんで×バツでキルティングしました

kako-yTJbNNgiCY79uW3g.jpg



ふんどしではございませんよ

かごから外した状態 表

kako-prvLJmvSbrdp8Anb.jpg


かごから外した状態 裏

kako-ekWLEKtkaOFYOYyc.jpg


コンパクトにした状態

kako-xExXxRdR7tTVU8s7.jpg


以上です


Yくん&妹さま。


本当に本当にお待たせ致しました

構想3か月…絶対気に入ってくれる自信があります

かごにフィットする感じ早く味わわせたい(味あわせたいだとずっと思ってた)

送ることにしました よろしくです



ありそうでなさそうなありそうな


達成感ありあり


                                                       PM4:39


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

写真立てマット完成♥ オーダー

03.27.2013 Trackback:0Comment:0
こんにちは


昨日は、小学校終業式

今日の姉妹は・・・

ケンカ70%・DVD鑑賞中仲良し20%・ダラダラ&おかしな動き&会話10%で過ごしてます

春休み短いから…大丈夫…まだ1日目だし…


よし実家に帰ろう(゚∀゚*)…早ッ(д¬;)


あっ妹のお友達からのオーダーのできたし、届けなきゃ…帰らなきゃ(゚∀゚*)

と思いたくなる春休み1日目です…


ではでは・・・


本当に妹のお友達からのオーダー完成しました


写真立てマット

サイズ 【たて20cm×よこ30cm】



右下に、天国に旅立った愛猫の日時とお名前をサテン刺繍しました。タグっぽくしました。

好きな色具合を聞いていたので、取り入れながらパッチ&シグザグミシン。



kako-34y25u9Y9HKuTLqy.jpg





インド綿…ステキでしょ

kako-Jjp686xAGWbdOuPZ.jpg


写真立てのせたら、こんな感じに

kako-x3ecWGMzhwn0GK0n-1.jpg


以上です


妹のお友達Kちゃんさま。

オーダーありがとうございました

どうかなどうかな

気に入ってくれる事を願うばかりです


よし!帰るぞー!!!…じゃなくて次々頑張るぞー


                                                      PM3:37

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

『チーノDE手作りフェスタ』イベント参加します♥ イベント

03.22.2013 Trackback:0Comment:0
こんにちは


さっきやっと自分のブログを確認できるようになった…

これが正解ではないだろうけど…なんとか見られるようになってるからいいか

でもなんか気持ち悪いなぁ~

みなさんは私のブログ見れてますか


そしてそして…


フライヤーそろそろなのかなぁ~と気にしてなのに…見逃してた…



フライヤーさん出来上がっていましたので早速告知を


八戸でイベントに参加…やっと実行に


第1回『チーノ DE 手作りフェスタ』

私、A WILD FLOWER 4月20日(土)参加します

クリックするとチーノさん告知サイトに


出展アーティストさんのお名前が載ってるうれしい


私はいつもブログチェックを欠かせませんよ

petite la' deux プティラドゥさんだ

flowさんだ

もうそれでうれしいし 他の出展者さんも気になるし

ワークショップもなになにやりたいやりたい

未知だけに楽しみになってきた

ってあと1か月もないけど…大丈夫ですか…私


次女の入園の準備品も兼ねて製作頑張るぞー

やる気スイッチ入りました


                                                      PM5:16


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      



関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

上履き入れ完成♥ 完成

03.22.2013 Trackback:0Comment:2
おはようございます


ってまだ朝4時のご挨拶なんですけどね


Twitterでもつぶやいたけど…自分のパソコンから自分のブログを見れない…

パソコンちょしすぎ(いじりすぎ)たかな (*_*;

そして…私の安易な保存方法をしていろいろなくなってしまったものもあり今復旧に大変

でも…パソコンはサクサク順調 サクサク大事



ではでは…


イベントでお買い上げ頂いた時のバッグを再度オーダー頂きました


上履き入れという名のなんでもバック 2袋


イベントでお買い上げ頂いた時のバッグを裏返して使っているとのことで

今度はそちらをメインにして製作




shu-zubag2.jpg


後ろ

shu-zubag1.jpg


ついでに私事で…次女の分も作っちゃった

shu-zubag3.jpg


この生地はもう終了 あとはハギレのみで遊びます



以上です



Tさん若奥さま。


使って頂けてうれしいです

オーダー本当にありがとうございました



よし!次は…

また自分の妹のオーダーを通り越して、妹のお友達からのオーダー製作入ります




                                                      AM4:27
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      



関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

牛乳パック椅子カバー完成♥ オーダー

03.12.2013 Trackback:0Comment:0
おはようございます


眠いーーーー

パソコンをサクサクさせたくて、またいろいろやってて

いい感じになったんじゃないと思ったら・・・

あれはどこいちゃった なくなっちゃったの とか焦ったり('m')



ではでは


このブログを見て頂いてのオーダー頂きました


牛乳パック椅子カバー 持ち手付

 サイズ 【 六角形座面 点から点の直径 30cm 】
      【 高さ 21cm 】


完成致しまして、発送済みでございます

isukaba-1.jpg


底面側はゴムで着脱 なので・・・汚れちゃってもお洗濯もできてよし

isukaba-2.jpg


生地はご希望を聞いてあとは自由に作らせて頂きました

ご希望通り座面の方に持ち手をつけさせて頂きました

座面の方は、キルト芯をはさんでキルティング ちょっと気持ちふっくら


カリフォルニアレーズンは薄手のヴィンテージシーツなので

補強の為、接着芯を貼ってそして裏地を赤白ボーダーにして透かせキルティング

isukaba-3.jpg


持ち手で柄が隠れちゃうなぁ~と・・・アップリケして遊びました

isukaba-4.jpg


以上です




Yさま。

お待たせ致しました

気に入っていただける事を願うばかりです

オーダー本当にありがとうございました



そして・・・


Tさま。

このブログからおむつ&おしりふきポーチのご注文頂きありがとうございました

匂いをかいでるラムチョップのおむつポーチ実物はどうだったかと気になるばかりでございます

ご注文本当にありがとうございました



ブログやっててよかった 頑張るぞー


                                                      AM10:21



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      



関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

 
