SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

首から下げられる編み編みポーチ完成♥ 完成

02.20.2013 Trackback:0Comment:0
こんにちは


あれから編み編み続けてしまっていました

首からさげたの絶対カワイイと思ったら・・・

止まらなくなりました


携帯電話がスッポリくらいのsize編み編みポーチ

胸の下にポーチがくる感じ

amikeitaipo-ti1.jpg



緑のほうは、携帯電話が丁度はいるsize

ピンク系と紺系の方は、同じ目数で編んでるけど、毛糸の違いでちょっと大きめ

持っていたバッチとかつけてみた・・・いいじゃん

めずらしく子供たちに使わせてあげよう

amikeitaipo-ti2.jpg


ずっと次女と一緒にいるけど・・・

ずーーと何かしゃべって歌って変な踊りして・・・

今日は『はつかの~~よる~~~』ってずっとオリジナルソングを歌ってます

BGM・・・いらん静かにな~~れ('m')


                                                      PM2:10


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      




関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

デジカメ丁度size編み編みポーチ完成♥ 完成

02.18.2013 Trackback:0Comment:2
こんばんは


イベントが終わってから、日常生活あっという間に終わってしまう

あれやってこれやってと思っていながら

編み編み始めてみました


前に作った時のよりひと回り小さい

最初からこのサイズを作りたかったんだけどね

デジカメ丁度入る編み編みポーチ

amipo-ti1.jpg

グリーンとブラウンが混ざった波々~した毛糸

この毛糸カワイイんだけど伝わってるかな・・・肌触りもいいんだ~

amipo-ti2.jpg

amipo-ti3.jpg

裏地もつけた方がやっぱりいいよね

前に作ったのも裏地つけるか・・・ほどいてしまおうか・・・

首下げれたらやっぱりいいのか・・・


とりあえずすぐ完成できちゃうもの作りたかったんだ

編み編みしたかったーーーーーーー


待たせすぎてしまった妹からの・・・頑張ります


                                                      PM8:24


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      




関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

SEVEN'S MARKET 2013 無事終了♥ イベント

02.15.2013 Trackback:0Comment:10
こんにちは


SEVEN'S MARKET 2013

お越し下さいまして、本当にありがとうございました


ではではみなさまお待ちかね致しました!!!違うか('m')

いっきにご紹介いたします・・・本当にいっぱい画像です('m')長いです('m')



主催者 Marty's GENERAL STORE さん

いいーーーーーね!!!

seven martys

委託販売
 
 ロックな靴下・・・ shizuerock さん
 手作り無添加石けん・・・ miru miru さん
 ランジェリー・・・ mof. さん



会場入り口前

seven martys2


seven martys1


私缶購入

seven martys3


私テーブル&シェルフ&サーカステントの5連の購入

seven martys4


私コーラー木箱購入

seven martys5

seven martys6

seven martys7

もうもう楽しくなっちゃうでしょ物欲増すのわかるでしょ

それもイベントだけの破格なお値段なんだよ・・・ありがとうございます




そのお隣が私 A WILD FLOWER

seven wild1

seven wild2

seven wild9

seven wild10

ごめんなさいねしつこくて('m')微妙な角度からもご紹介したくって(/▽゜\)

まだあります('m')お次は商品をアップで

seven wild3

seven wild4

seven wild5

seven wild6

seven wild7

seven wild8


いつもは好きな包装紙で袋作りしていたけど・・・カッコイイ紙袋見つけたので今回はこれにin

脇ロゴカッコイイでしょ 底にもロゴがあるし 丈夫な紙で 私物自慢ただの趣味('m')

seven wild11

どうですかどうですか成長してますかね もっともっと頑張ります

これからも A WILD FLOWER よろしくお願い致します





そして私のお隣さま ミニチュアスタジオ3103 さん

seven mini1

seven mini2

seven mini3

seven mini4

seven mini4


私デイジー鉢&ピザ購入

seven mini5

小さい世界いつ見てもスゴイしカワイイしアリエッティ!!!




そしてお隣のお部屋に移動すると 鬼丸農園 さん

seven onimaru1

seven onimaru2

seven onimaru4


seven onimaru3

弘前マルシェにあおもりマルシェにも出店しているんですって

革好きデザイン好きお値段も好きにんにくも好きです

鬼沢には働き者のイケメン&美女が多そうだ行ってみたい~(*゜v゜*)





そしてそのお隣さまになります Do waiya! さん

seven do3


seven do5

seven do6

seven do4


seven do2

私手前のコンビネゾンsize100&クレイジーなラグTsize120購入
私の友達もこの子供服たちタイプ
で購入&オーダーしたと聞きました♥・・・ぶっふぁんすりーぶわんぴ

seven do1

あのDoさんと一緒にイベントできて実物見て購入できて幸せ者です

まちがいない





そしてそのお隣さまになります  笑子村 さん

seven eco2

seven eco1

実用的な布小物いっぱいでお値段もお手ごろで

弘前マルシェ楽しそうでおいしそうで行ってみないとですね




そしてそのお隣さまでもうひとつの出入り口付近になります ニットハウス Puratero さん

seven puratero1

seven puratero2

seven puratero3

ここはもう編み物本と同じ世界 この配色センスも編み模様も素晴らしいです



以上SEVEN'S MARKET 2013終了!!!

本当にお疲れ様でした




皆様は、お買い物楽しんで頂けましたでしょうかドキドキ

お越し頂き、本当に本当にありがとうございました

またいろいろ作って、ブログ更新していきたいと思っておりますので、

どうぞよろしくお願い致します

長々長々のブログ見て頂きありがとうございました私大満足('m')

                                                      PM2:49


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      



関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

じゃばら通帳財布完成♥ 完成

02.06.2013 Trackback:0Comment:0
こんばんは


津波注意警報気になって気になって・・・何事もありませんように


いよいよイベントは明後日


私の製作は今日で終了 

今夜はガサゴソと作品チェックしながら値札つけ、明日は忘れ物もないように荷物を車に積む

脳みそが今パンパンです



ではでは


最後の大物やっとやっと完成しました


じゃばら通帳財布


正面
 
tuuchou1.jpg


後ろ

tuuchou2.jpg


ふたを開くとじゃばら

tuuchou3.jpg


ふたを開いての正面カード入れ6箇所あり

tuuchou4.jpg


じゃばらアップ

tuuchou5.jpg


お花のハトメ

tuuchou6.jpg


以上です


財布作り・・・やる度に初心者に戻ってます

いろいろグチりたい(* ̄3)ツッコミたいとこなどなどあるのですが・・・やめときます('m')


でもパッチたくさん柄生地もたくさんカワイイでしょ


あたりまえだけど・・・イベント持っていきます

あたりまえだけど・・・他にもありったけの作品全部持っていきます


『SEVEN'S MARKET 2013』
      HANDMADE GOOD GOODS

2月9日(SAT)10:00-17:00&10日(SUN)10:00-16:00

弘前市百石町展示館 2F 第2・3展示室




皆々様、雪道大変ですが気をつけてお越しくださいね

お待ちしております


PM8:32


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

おむつ&おしりふきポーチ完成♥ 完成

02.01.2013 Trackback:0Comment:2
こんばんは


2月に突入しましたね

イベントが本当に近くなってきてました

焦ったり、緊張したり、たまに無になったり・・・気持ちも忙しいです('m')



定番のおむつ&おしりふきポーチは紹介しておきたいなと


ではでは



6個です

定番にしていたこの生地・・・もうこれで本当に最後ですプレミアムです

omutupo-ti1_20130201191713.jpg


アップリケもしました デニム用糸でミシンブランケットステッチしてます


お花を持つラムチョップ

omutupo-ti2_20130201191713.jpg


匂いをかいでるラムチョップ

omutupo-ti3_20130201191712.jpg



アニマルシーリズ

omutupo-ti4_20130201191711.jpg


今回はキルティング生地シンプル既製品です

なかなかいい色なんですよ

omutupo-ti5_20130201191710.jpg


後ろのポケットにもアップリケしました

omutupo-ti6_20130201191710.jpg


イベントに持っていきます


とりあえずブログを書き終え安堵している自分

まだまだ頑張らねば


                                                      PM8:51


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      



関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用