SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

スポンサー広告

--.--.--

皆々様!お疲れ様でした!最後にご挨拶を♥ 行事・生活

12.31.2012 Trackback:0Comment:0
おはようございます


今日朝6時・・・青森に帰省します

1403392iucb99bqr9.jpg



その前にご挨拶を


今年も本当にありがとうございました

私が頑張れているのは、皆々様のおかげだと本当に思っています

来年再来年はこれからの私の人生を左右する大事な年だと思っています

気合を入れて、家の事も物作りも精進していきたいと思います

来年もどうぞよろしくお願い致します


では皆々様よいお年を


1



                                                       AM4:20




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      



関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

ハンドウォーマー完成♥ 完成

12.27.2012 Trackback:0Comment:0
こんばんは


もう27日になっちゃったけど・・・メリークリスマスでした


子供たちはゲームに夢中・・・私も('m')・・・私が('m')

余裕な感じでいれる自分が怖い('m')笑っちゃう



ではでは



ママ友が何個も完成させていてスゴイし!!!カワイイし!!!

・・・と思った負けず嫌いの私は('m')作りました・・・1個・・・


やっと完成したよ


配色がそのまま本通り('m')


甲面

a-muwo-ma-1.jpg


手のひら面

a-muwo-ma-2.jpg



模様きれいに出てるかな

棒針の編み力加減がなかなか均等にいかなくて難しい・・・

糸の色を変えて渡すやり方がわかったわかった

模様が出てくるのが楽しみで編み編みとまらん

本当の事いうと・・・ここまでくるのに3回ほどいたりしてやり直してる


だってイベントに持っていきたいもん



今はただお正月帰省しての飲みを楽しみに頑張るぞー




                                                      PM7:58


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

おむつ&おしりふきポーチ完成♥ オーダー

12.17.2012 Trackback:0Comment:0
こんにちは


うれしい事にブログを見て頂いてのご注文頂きました


おむつ&おしりふきポーチ 3個


2012.08.29のブログのをベースであとは好みとかご希望を聞いて制作開始致しました


ではでは


表面

omutupo-ti12.jpg


裏面

omutupo-ti13.jpg


おまけにななめから

omutupo-ti14.jpg


おむつポーチ作る時の定番となっている生地にご希望のラムチョップを取り入れて

このラムチョップの柄大きいのでフェイスメインにアップリケしてみました

せっかくのラムチョップ隠れちゃうとなぁ~と・・・結局レース1段にしました

omutupo-ti15.jpg

ふたをあけると

キルティング生地自主制作頑張りました('m')

omutupo-ti16.jpg


次は

ヴィンテージ風ミッキー生地

omutupo-ti17.jpg


ふたを開けると

言わせて下さい・・・キリティング生地自主制作('m')

omutupo-ti18.jpg


お次は

ミッキー生地にデニムを取り入れてとのご希望で

デニム・・・これかないやこれいやこれいやいやこれどれとプレッシャーと戦いながら

マジジーンズにたどり着きました

いろいろつぎはぎパッチして土台作りそしてミッキーなどをアップリケ

omutupo-ti19.jpg


いいっしょ

omutupo-ti20.jpg


いいっしょ

omutupo-ti21.jpg


そして

名前をつけてローマ字でとのご希望でチェーンステッチで縁取刺繍

『Kanato』って刺繍しました・・・小さい字ほど難しいなぁ~と・・・勉強します

omutupo-ti22.jpg


ふたを開けると

言いたいことは・・・上に同じです

柄をちょっと変えてみました

omutupo-ti23.jpg


以上です


U さま。

この度は、オーダー頂きありがとうございました

早速のご連絡本当にうれしいです

お友達にも喜んでもらえるといいなぁ~と思っております




よーーーし


やらなきゃいけない事

今年までにやっておきたい事

今急にやろうとするから追いつけず追い越せない状態('m')

結局中途半端・・・毎年こんなんで成長してないのですが


頑張るは頑張る



PM6:00


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

毛糸ターバンヘアバンド完成♥ 完成

12.05.2012 Trackback:0Comment:0
おはようございます


久々の5時起き・・・静かでいい♪


イベントが近い手を動かしてないとダメだー

コヒー飲む時はソファーに座って編み編みするとしてるけど・・・

夢中になって・・・延長延長・・・2階ミシン部屋に行かなくなる('m')



そして完成しました


毛糸ターバンヘアバンド

  左 濃い茶色×からし色  サイズ【幅11cm 平らに置いて25cm】

  右 濃いグレー×からし色  サイズ 【幅10cm 平らに置いて27cm】    

hea-bando.jpg

一応デコボコ模様編みになってるんだけど・・・

相変わらずゲージ作らないからサイズはまちまち('m')


団子にしてる事が多い私・・・何個あってもいいもの

アジアンな所に行くとカワイイのあっていっつも買いそうになっったり

いつか作ろうと・・・作れちゃうかな・・・とか思っても全然作らない~っで結局買っちゃう('m')


やっと自分で作った・・・でもまずイベント用ね('m')


あっという間に6時だ今日も1日頑張るぞー!!!

AM5:59


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      
関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

入園準備いろいろ完成♥ オーダー

12.04.2012 Trackback:0Comment:0
こんにちは


12月2日・・・3時間半で完成させました・・・ちょっとはさみ入れに時間かかっちゃった

でも追い込まれると・・・できるもんだね

12月3日着になるようにギリギリトラック便に間に合わせたε=( ̄。 ̄;)



ちょっと急ぎな注文だったけど・・・パッチしたりとかも考えたり・・・でもそんな余裕なかったです

まず形を完成させる事に集中 

家庭内予定(ドジなトラブル満載だったけど)こなしつつなんとか間に合いました


シンプルな基本の作りになってしまいましたが・・・カワイイ生地で忘れさせます('m')


入園準備のものオーダーでした

 ランチョンマット 男の子用1枚 女の子用2枚【Size指定 たて25cm×よこ38cm】

 はさみ入れ 男の子用1袋 女の子用1袋   【Size指定 たて17cm×よこ8cm】

 ガーゼハンカチを1枚入れるための巾着袋  男女兼用 1袋
              【Size指定 たて12cm×よこ10cm 紐の長さ35cm位で】

園の説明プリント画像送ってもらっていたので安心して作れました



表面

hasami.jpg


ランチョンマット裏&はさみ入れふた開き

hasami2.jpg



Nちゃん。

いつもありがとうございます

届いたよ!の連絡もありがとう・・・2時間経つとこだったね

シンプルな作りで申し訳ない・・・生地カワイイから許して('m')

お名前アイロンよろしくお願い致します('m')ファイティン♪





ではでは!次々頑張るぞ


                                                      PM12:08


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

 
