SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

スポンサー広告

--.--.--

イベントの様子 vol.7END.SEVEN'S MARKET♥ イベント

01.28.2012 Trackback:0Comment:0
こんばんは


イベントの様子ご報告最終回・・・


ではではいきますよーーーー

笑子村さんのお隣そして会場もうひとつの入口近く・・・ ニットハウス Puratero さんです


もうカワイイニット帽ばっかり 大人用も子供用も

テーブルに置いてある小物たち

・・・アルミさんが反射して私の技術では撮れなかった・・・すみません


大人気くるみボタンヘアゴム2個買っちゃった めっちゃカワイイんだから

北欧なマフラーも私好みです

001pura.jpg


このニット帽たちも

002pura.jpg

このニット帽たちもマフラーも

003pura.jpg

どのニット帽も全部違うから楽しい

こんなにいろんな編み方知ってたら、楽しいだろうなぁ~はぁ~うらやましい

イベントの時編んでる姿も画になってました

004pura.jpg


Puratero親子さん

イベントの昼食時、おしゃべりできて楽しかったです

Puraterosaの編んだセーターは難しいので

・・・ベストから挑戦してみようと思います・・・子供用の

また次会えるのが待ち遠しいです

本当にお疲れさまでしたm(_ _)m



以上。

SEVEN'S MARKET 2012 イベントの様子無事今月中にお伝えできました

・・・勝手に長々と

本当にお越し下さいましてありがとうございました

またパワーアップして皆さんにお会いできるよう頑張ります 

                                                      PM11:31



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

イベントの様子 vol.6 SEVEN'S MARKET 2012♥ イベント

01.28.2012 Trackback:0Comment:0
こんばんは


本当に盛りだくさんなイベントでしょう


ではでは・・・Do waiya!さんのお隣で・・・


今回初ハンドメイドイベント でもベテランさん 笑子村 さんです


板柳町舘野越で 採れたて新鮮野菜と手作り雑貨の直売所されているそうです

弘前マルシェでも出店しているそうです

私はブログおたくなので前から存じあげてましたよ


すごい手際がよくてアッという間に搬入作業終わっていました スゴイ

いろんな柄でいろんな実用的なものがあって楽しい それにお手頃なお値段

001eco.jpg


壁の飾り方も上手・・・さすが

私も作ってみたいと思ったのいっぱいありました

002eco.jpg


笑子村さん。

子供たちも本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

ゆっくりお話できなかったので、今度こそ

本当に、お疲れ様でしたm(_ _)m



いよいよイベントの様子も最終回です つづく・・・

                                                     PM9:48




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

イベントの様子 vol.5 SEVEN'S MARKET 2012♥ イベント

01.28.2012 Trackback:0Comment:4
こんばんは


さあさあどんどんいきますよ

1日にこんなに書いた事ないよ


ではでは・・・CANOEさんのお隣だった

ブログおたくな私が前から気になっていた人気ブロガー Do waiya! さんです


すごいよね ショップよね

すごい量だよね  きっとすごい集中力なんだよ

001do.jpg


実物モイさんもカワイイかった あれもこれもサイズ豊富はうれしいですもんね

帽子も『これ被せたい~』ってなるもん カワイイ

002do.jpg


試着室もありますよ完璧 カーテンになってた生地好きです

003do.jpg


あーーーーズボンとスカートの画像がない・・・Doさんゴメンなさいm(_ _;)m



私の友達・・・私の買ってくれずDoさんの子供服2着GETしました

私は左から2番目の柄の子供用手袋2個GETしました

リブが長くて中もフリースで暖かい



Do waiyaさん。

すごい明るくて面白くって話しやすくて きっと友達100人いることでしょう

いっぱい質問攻めにしたかったです

イベント一緒にできて本当に本当にうれしかったです

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m



イベントの様子まだまだまだ続くですよ


                                                      PM7:16




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

イベントの様子 vol.4 SEVEN'S MARKET 2012♥ イベント

01.28.2012 Trackback:0Comment:0
こんにちは



どんどんイベントの様子書いていきますよ

来年もそして来年こそSEVEN'S MARKETに来たくなるーーーー


ではでは お隣の部屋に移動すると・・・

青森市桜川 革職人 Atelier CANOE さんです


革大好き 

001canoe.jpg


手前からアップでいきますよ

いい革っぷりです 色もいい色

キーケース欲しい・・・

003canoe.jpg


長財布も腕時計もステキ  什器もステキ

004canoe.jpg


文鎮いつ見ても欲しい・・・次はGET

005canoe.jpg

またこの画像見ると気になるものばかり

006canoe.jpg


じゃじゃあーん いろんなキーホルダー この什器もいいですね

この専用イスで作業してるんですね

革ペンのワークショップやりたかった!やりたかった!やりたかった!

楽しそうな声も聞こえてたーーー!いいなぁ~

007canoe.jpg


CANOEさん

CANOE一家に会えてうれしかったです

一くん人気者だったので抱っこやっとできました

雪降らなくて本当によかったですよね

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m



まだまだイベントの様子は続きますよ

                                                     PM5:36




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ    

関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

イベントの様子 vol.3 SEVEN'S MARKET 2012 ♥ イベント

01.28.2012 Trackback:0Comment:0
こんにちは


いいペースでイベント記事書いてますよ

・・・去年はおーい!いつまで書いてるのーーー状態でしたから


ではでは また勝手な続きいきまーす


私のお隣さんでいつも大人気の 『 ミニチュアスタジオ3103 』 さんです

どこからか小人がでてきそうでしょう

001m.jpg


左からアップ画像いきまーす

ミニチュアさんのお客様は中腰でずっとにらめっこ


男の子がずーーーと見ていてお買い物していました

絶対優しいいいダンナ様になるとミニチュアさんとお話してました


002m.jpg


このカゴたち見てーーーーバックもーーーー右の吊り下がってるのはスリッパたちよーーーー

003mini.jpg


いつも大人気ストラップ

カワイイ靴たちにさらにミッキーの靴箱・・・たまらん

004mini.jpg


このビビッとなアンティークシェルフにたくさんのブーツたち・・・このまま引き取りたい

005mini.jpg


おいしそうでしょ

すごいよねどういう作業具合なんだろう・・・未知の世界

006mini.jpg



ミニチュアさん。

紙袋の件・・・見られていて恥ずかしかったです

またミニチュアさんに会える日を楽しみにします

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

                                                     PM1:53



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

 » »
