SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

スポンサー広告

--.--.--

とりあえず編み編み・・・♥ 製作中

10.26.2011 Trackback:0Comment:0
こんにちは


何を編み編みしたらいいのかわからず(  ・ _ ・  )


とりあえず・・・


中途半端になっていたモチーフなど未完成なもの糸処理しつつ形にして編み編み


色合い微妙なのもありつつ


中途半端の毛糸玉のみで編んでいるので途中でなくなり似ている色を探して接ぎ編み

ただただ編んでみてます

kako-H0YQoC8YNcRL3xBu[1]

お花のアクリルたわし・・・次はこの色でとか何作ろうと考えて編み編みしていたら

こんなに作れました・・・止まらない

玄関マット・・・1本編みで編んでみたので、次は2本どりでそしたらまた表情変わるかも


主体にしたい茶色の毛糸がなくなってしまったので・・・もうやめたいのですが・・・

だったらミシンに向かえばいいのに・・・(  ・ _ ・  )


とりあえずお気に入りは・・・

クイックルワイパー用のモップちゃん

毛を長くして・・・まさにモップ

自分で編んでて感動・・・おーーうって

kako-gihQzdv4AYb6FtyZ[1]


とりあえず手は動いているのでいいか

                                                      PM1:52
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

編み編みデジカメポーチ完成♥ 完成

10.17.2011 Trackback:0Comment:0
おはようございます

前からカワイイと思っていたもの早速編んでみました


デジカメポーチ

kako-T4SY2nFV9lupeo3l[1]

カワイイねぇ

並太毛糸のアクリル100%で編んだ為やわらかさはない・・・けどしっかり



細編みきれいな目にならないなぁ~と毎回思って苦手だったけど・・・わかった

すくう所違ってた(。・w・。 )・・・まだ正解かはわからないけど・・・前より違うはわかる(。・w・。 )


早速プレゼント&自分用


今から幼稚園での会合です・・・行ってきます

                                                      AM10:35
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

デイジー円座レッド完成♥ 完成

10.13.2011 Trackback:0Comment:0
こんにちは


昨日の続きでまた編んでみました

そして無理矢理・・・花の名前をつけました・・・♪~( ̄ε ̄;)

デイジー円座  オフホワイト×朱色な赤  サイズ 直径37cm




花びら14枚・・・ちなみにマーガレット円座は12枚

kako-i3viSkiFi2HZK0fH[1]




裏の方可愛く見える

kako-VDWZavYGNcOroRYs[1]


ベンチに置いてみました

左から

ひまわり円座 マーガレット円座 デイジー円座

kako-aV8fY1V02QUI2I9z[1]


なんでも円座はカワイイと言う事に落ち着きました・・・間違いない



編み編みソファーでもできるから楽しいです・・・眠くなるけど


ちょっと円座はおいといて・・・次は何編もうかな

                                                      PM1:47
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

ひまわり円座レッド完成♥ オーダー

10.12.2011 Trackback:0Comment:0
こんにちは



M穂さま。今度こそお待たせ致しました

 
ひまわり円座 オフホワイト×朱色な赤  サイズ 直径44cm




kako-JpMkr8EQxBgI9HI5[2]



kako-H1H0OTtEJvsaLy3w[2]

マーガレット円座と大きさ比べてみると

kako-h3LJ780jypiHNY1G[1]

ベンチに置いてみた感じ・・・表バージョン

kako-3A9YFr4o7fnuSLyy[1]

ベンチにおいてみた感じ・・・裏バージョン

kako-ty7u60j3LOFSvRuO[1]


M穂さま。

どっちがお好きでしょうか 


私てきに・・・

マーガレット円座の方可愛いかなぁ

ひまわりの中心を朱色な赤にしたらよかったかなぁ

ひわまりの中心をひと回り小さくした方がいいのかなぁ

ポットホルダーサイズだったから可愛いらしかった

でも・・・座ったらおしりで中心見えなくなるから・・・大丈夫うん大丈夫


と思いを言っといてなんですが・・・どちらに致しますか

あとでメールしま~す



作ってみないとわからないもんですいません

ちょっとまた編み編みしてみます( ̄^ ̄)ゞ

                                                      PM1:12
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

マーガレット円座レッド完成♥ オーダー

10.11.2011 Trackback:0Comment:0
おはようございます


M穂さま。   お待たせ致しました


マーガレット円座   オフホワイト×朱色な赤  サイズ 直径37cm


本当は薄薄茶に・・・の予定だったけど・・・オフホワイトしか持ってなかった・・・です


私てきに表

kako-m8nq6O4kunJdlEBc[1]

私てきに裏

kako-r5IOz5Pn5fJAi8aG[2]


表裏はお好みで


M穂さま。どうでしょうか



ちょっと待って下さい・・・(*бoб)ノ



・・・もしかしてこっちがいいですか

kako-kpGswreFLXuumsdZ[1]


でかくなってしまったけど直径45cm このひまわりポットホルダーの毛糸バージョンです

今2枚目編み編み中

kako-TFf4tEcGOx0sepAs[1]


2枚目出来上がったら・・・重ねて朱色な赤で編み編み・・・待っててね


M穂さま。

・・・今会話を振り返ると・・・このひまわりのいいねこれで・・・と言ってような気が・・・

だからちょっと焦って作ってまーす

もう少々お待ち下さい

                                                      PM12:13
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

 » »
