SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

スポンサー広告

--.--.--

マルチケース完成♥ オーダー

06.14.2011 Trackback:0Comment:0
こんばんは


妹さま。お待たせ致しました

ご希望の第2弾プレゼント完成です


使い捨てマスク3枚くらい入れられて、常備の薬とか入れる所もあって・・・のオーダーでした


マルチケース

本体はキルト芯を挟んであるので、ぷっくりしてます

003-01_20110614225141.jpg

ポケット部分は接着芯つけたのでピシっとしてます

左右ともマスクが入るくらいのポケットになってます

右側の下はチャック開封。錠剤入れてね 上のポケットは粉薬入れてね

008-01_20110614225141.jpg

キルティングも手縫いでチクチク やっぱ手縫い楽しい

019-01_20110614225141.jpg


好きなように使って下さい


in 青森Cityで会いましょう


                                                      PM11:53
関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

楽しみ♥ イベント

06.13.2011 Trackback:0Comment:0
おはようございます

気になるイベント

Petite la' deux さんに納品の時、フライヤーもらってきて

握り締めてたから、くしゃっとなってしまい・・・

シワのばしてのばして


031-01_20110613100628.jpg


6月15日ですから明後日

あまりに楽しみで報告せずにはいられなかった
 

長女は幼稚園、次女さんは一時保育手配済( ̄^ ̄ゞ

私の大事なひととき あー15日待ち遠しい~


八戸に引越してきてから初のイベントお出かけ

はっちにもまだ行ったことないから行ってみよかな


                                                      AM10:47
関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

ギャザーポーチまた完成♥ オーダー

06.11.2011 Trackback:0Comment:0
こんにちは



前回のもう1回挑戦してみました

002-01_20110611110655.jpg



大きい方は・・・

 この生地には似合っていないレースファスナー・・・

 そこは見ないでこれに合いそうなファスナーこれしか持ってなかった


 ギャザー部分は前より上手にできました

 今度は底の角丸くした方がカワイイかなと・・・


小さい方は・・・

 口布幅デカすぎちゃった・・・大の方と同じ幅・・・バランス悪し

 寸法出し小さくしすぎてミシンひと苦労 アーム部分に入り込めず手縫いになった所も

 

妹さま。ダメだししておいてなんですが・・・大きい方も小さい方も使ってね



このチロルテープに両端レースは気に入って決めてるんだけど、形納得できず・・・

でも・・・とりあえず終了・・・次の作業に

                                                      PM0:27
関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

ギャザーポーチ完成♥ オーダー

06.07.2011 Trackback:0Comment:0
こんばんは


妹さま。お待たせいたしました

5月 HAPPY BRITHDAY PRESENT FOR YOU

の予定だったお品でした


あめっこ(あめちゃん)10個くらい入れるポーチが欲しいとのオーダーでした


014-01_20110607210729.jpg


が・・・

2袋分入れられるであろう でかポーチです

あめっこいっぱい持っていってね 

いっぱい入るから許して・・・ってそういう問題ではないですね


どうしてもこの形作ってみたかったんだ

でも小さくして作る勇気なくて


初挑戦だけにツッコミどころはたくさーーんあるけど・・・この形は気に入りました

作業の流れはつかんだので もう1回作ってみます


妹さま。もう1回挑戦したら、次あのオーダーの作るから待っててね

                                                      PM10:01
関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

牛乳パック椅子カバー完成♥ オーダー

06.05.2011 Trackback:0Comment:0
こんにちは


お友達たちさま。これで最後のオーダー品ですね

完成いたしました

生地は、この中のどれでもいいよと言われていたので、

選ぶのに緊張したけどあとは縫うだけなのでいっきに仕上げました


牛乳パック椅子カバー 

牛乳パック24個使用の椅子と牛乳パック54個使用の椅子のカバーです


かぶせてみないとただのシャワーキャップのようなので

すいません自分家の牛乳パック椅子にかぶせてみました

生地・・・カワイイと・・・牛乳パック椅子には全然見えない・・・ですよねフフ

004-01_20110605162753.jpg

裏は・・・自分家椅子裏面ちょっとお見苦しいですが・・・すいません

ゴムで  お洗濯も出来るよう取り外し可能

006-01_20110605162753.jpg


お友達たちさま。これで青森に帰っていいですか もう帰らせて

どうかなどうかな 気に入ってくれますように



牛乳パック椅子は、踏み台にもなるし丈夫だしなかなかいいものです

あっという間に出来ちゃうから作るのも楽しいですよ

今は作ってないので・・・牛乳パックは、たまっていくばかりです

                                                      PM5:10
関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

 » »
