SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

スポンサー広告

--.--.--

カワイイ生地GET♥ 購入

04.28.2011 Trackback:0Comment:0
こんにちは


4月30日『Petite la' deux』さんに納品なので 頑張ってます

そしてちょっと休憩・・・


いいお店見っけ カワイイ生地購入

001-01_20110428144310.jpg

インド綿っぽい生地

オーダー頼まれてる目隠しのれん用にいいんじゃないかと

私のも作るんだぁ

カワイイ生地に出会うとテンションあがる


よし納品の作るぞ

                                                      PM2:59
関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

ティッシュBOXカバー完成♥ オーダー

04.22.2011 Trackback:0Comment:0
おはようございます


お友達が鼻セレブティッシュカバー気に入って下さいまして

普通サイズのティッシュカバーも追加オーダー頂きました

出来上がりました


前と全部同じ 柄の向きを逆に ミッキーやっと見えた


002-01.jpg

鼻セレブのと同様持ち手付きで

003-01_20110422112303.jpg

鼻セレブので勝手に革名札をつけたけど・・・今回はつけないでと言われちゃいました

007-01_20110422112303.jpg


ふたの所にボン天付けたくなっちゃったけど、怒られそうなので我慢しました

お友達よできました

                                                     PM0:33
関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

鼻セレブ用ティッシュBOXカバー完成♥ オーダー

04.20.2011 Trackback:0Comment:0
こんにちは


お友達からのオーダーです


鼻セレブ用ティッシュBOXカバー


サイズ教えてもらっていたのですが・・・ビビりなもので

鼻セレブ初購入 めっちゃ柔らかっ 

サイズを確かめながら製作


この生地でという事で作りました

・・・が・・・柄大きいからどうしていいかわからなくなり

真ん中に柄合わせして作りました

005-01_20110420160005.jpg

裏は・・・そのままつぎはぎな感じ

007-01_20110420160005.jpg

裏地はチェック柄 中の方も

014-01_20110420160005.jpg

紐もつけてということで

014-02.jpg

セレブティッシュがでるとこんな感じに

仕事場に持っていくと言っていたので、革名札もつけて

021-01_20110420160004.jpg

気持ちいいくらいピッタリサイズに仕上がりました


お友達よ出来ました気に入ってくれるかなぁ~

                                                     PM4:55
関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

ティッシュBOXカバーも完成♥ オーダー

04.18.2011 Trackback:0Comment:0
こんばんは

お友達のお友達ちゃんお待たせ致しました

ティッシュBOXカバーできました

036-01.jpg

キルト芯をはさんでやわらかい感じに

グリーンの系の方は・・・
           Pinksさんのパネル生地 パネルのラインにそってミシンキルティング

014-01_20110418005645.jpg




ピンク黄色系の方は・・・
 蛍光色な黄色主体にお花がいっぱいちりめんっぽい生地 15mm幅で直線ミシンキルティング

027-01.jpg


・・・キルト芯のふくらみ具合が全然伝わってないね


真ん中の所からティッシュBOX交換できるタイプです。(スナップボタン留め)


気に入ってくれるかなぁ~

お友達と連絡取り合って クッションカバーと一緒に送りますからね

ありがとうございました!待ってて下さいね

                                                     AM1:11
関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

ヘキサゴンクッションカバー完成♥ 完成

04.12.2011 Trackback:0Comment:0
こんにちは

お友達のお友達ちゃんお待たせ致しました

オーダーのクッションカバー完成しました

クッションカバー 45cm×45cm

  表
043-01.jpg
  裏
051-01.jpg
  表アップ
054-01.jpg
  裏アップ
052-01.jpg


クッションカバー作るならヘキサゴンパッチワークと勝手に決めていたので

ミシンでやろうとしたけど意外にてこずりそうな感じだったので、手縫い仕上げで

キルト綿もはさんでキルティングこちらも手縫い仕上げ

縫い方もやっとやっとコツをつかんで楽しくなっちゃいました めざせ1cmに7針


裏は優しい感じの麻っぽい生地で 


表も裏も楽しめる丈夫なクッションカバーが出来上がりました


地震もあってきっとお友達のお友達を不安にさせてしまい、ごめんなさいm(_ _;)m

ティッシュBOXカバーも早速始めるのでもう少々お待ちくださいね


どうかなどうかな気に入ってくれるかな

                                                     PM1:25
関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

 » »
