SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

うれしいお電話♥ オーダー

03.10.2011 Trackback:0Comment:0
こんばんは


おととい、うれしいお電話があったのです

019-01_20110310030343.jpg


久々に地元の友達からでした


やっと私のブログを見てくれたのかよーーーーーっていう会話をしてました

イベントに行けばよかったと言ってくれてました・・・おおお友よ残念すぎる



2月は寒いから行かないと言って来なかった友達のお友達からオーダーが

うれしすぎるーーーーーー


ティッシュBOXケースとクッションカバー

どちらも作った事がないけれど・・・


2個でも3個でも4個でも5個でも・・・って言ってたんだけど・・・何個なんだろう


頑張ります


その電話してくれた友達

『うちも気に入ったのあったら買うから(←きっとこんな表情で言っていたと思われる)』

って・・・買わなかったら気に入らなかったという事・・・それコワっ

作りにくいわ・・・そんなのイヤーっていう会話をしながら楽しく電話しました



友達のお友達ちゃん、喜んでお受け致します お待ちくださいね



昨日1日中イメージトレーニングしてました

今日もイメトレ・・・ではなく手を動かしていこうと思います

                                                     AM3:41
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

エアコンカバー♥ 購入

03.08.2011 Trackback:0Comment:0
おはようございます


気分転換にでもスポンジブロックじゃないの作ればいいのに

なんかまた中途半端にして投げ出ししまいそうなので・・・作ってます


パソコンで気分転換 長くなりませんように


お家のエアコンカバー

017-01_20110307195926.jpg

Air Conditioner COVER・・・英語にするとこんなに大それた感じに


家はシンプルがテーマ

リネン生地生成でフィットカバーを作ったのですが・・・

シンプルすぎて存在感がさらにでてきたような・・・

むき出しの方がまだいいような・・・


それでは色取りを  カバーにカバー

Petite la' deuxsacsac recit 【Sacco】さんハンドメイドの

フィードサック満載の手縫いのキルティングのフリークロス


二つ折りにして置いてみたら・・・ピッタリいい感じ

カワイイすぎる・・・フリークロス

もったいないけど 毎日眺めていられるので幸せ


色あせ日焼けしないように!

今日はこっち今日はこっち今日は裏側

・・・と全部パッチの出方が違うので

たたみ直しながら楽しんでます


私が作ったのがいらないようですが・・・これがまたないとフリークロスちゃんが落ちてします

エアコンの真っ白な本体をチラッと見えてるリネン生成色のカバーで柔らかに

一応私のフィットカバーも役に立ってる・・・


今日も1日頑張ろう

                                                      AM9:56
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

スポンジブロックまだまだ製作中♥ 製作中

03.06.2011 Trackback:0Comment:0
こんにちは

スポンジさんをカワイイブロックに

010-01-01.jpg

前回製作のアップリケより大きくなりました

004-01-01_20110306154815.jpg

006-01-01.jpg

まだまだスポンジがありまする・・・スルー・・・いや頑張ります

                                                     PM5:04
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ReToRu生地購入♥ 購入

03.05.2011 Trackback:0Comment:0
こんにちは

やっぱりやっぱりやっぱり欲しかった

ので・・・ReToRuさんオリジナル生地購入

010-1.jpg

ReToRuさんでネット販売できてたらずっーーーと前に購入してたんだけど・・・

やっと

メールからお問い合わせして注文

土日をはさんでの注文だったので待った待った待ってました

やっぱりちょうちょシリーズ・・・実物もカワイイです

花シリーズだってカワイイです

いちごシリーズは・・・購入しなかったけど・・・うれしいおまけが・・・実物カワイイです


お気に入り生地追加はいりました~

                                                      PM1:17
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

スポンジブロック製作途中♥ 製作中

03.04.2011 Trackback:0Comment:0
こんばんは


なぜスポンジブロックを・・・

032-1_R.jpg

027-2_R.jpg

それは・・・5年前・・・

妊婦さんの私は・・・初の子供の為にと・・・

フェリシモ(完全にハマってました)でひらがなブロックキットを毎月購入して集め

あ行完成! か行完成! さ行で・・・

あとはダンボールにお蔵入り ただのお荷物さんに


この5年もの間放置状態の荷物も

今となれば宝の材料

使います使います

自分の子供の為・・・ではなくなりましたが・・・


まだ5個目

スポンジはまだまだあります


パッチワーク2面・水玉&アップリケ2面・柄もの2面のブロック

サイズ 7cm×7cm×7cm

029-3_R.jpg

028-4_R.jpg


何個入れにしようか?スポンジサイズ半分にしたものも作ろうか?

ブロックを収納する袋的なものはどんなのにしようか?

作りながら楽しく悩み中

                                                     AM2:02
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

 » »