SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

スポンサー広告

--.--.--

SEVEN'S MARKETイベントの様子vol.9♥ イベント

02.28.2011 Trackback:0Comment:2
こんにちは

SEVEN'S MARKETイベントの様子・・・

続いて続いて勝手にしつこくご案内いたします


ではでは


このお部屋の中心にありました

ニットハウス Puratero 【プラテーロ】 さんでした


あっ!プラテーロさん!革職人奥様とお話してる

娘さまはイベント前の最終チェックかな

015_R_20110228160257.jpg

編み編みするのが大好きな私にとって・・・かぎ針だけですが

こーーーーなに編み編みされてるのがあるとテンションあがります

002_R_20110228160257.jpg

じっくりゆっくり見れてないので・・・悔しいです


頭の中に編み図が出来上がってしまうそうです

マジっすかm(_ _)m師匠  

私もそうなりたいです

005_R_20110228160257.jpg

おっと!男のテディベアさんがチラッ

あーーーきちんと作品見ておきたかった

あのカゴの中なに入ってたんだろう

今頃気になる気になる

001_R.jpg

たくさんたくさん編んでみたいものがいっぱいありました

棒針編みもできるようになりたいです

プラテーロさん。のようにカワイイお母さんになる事を誓います

本当にお世話になりました!本当にお疲れ様でした


以上!!!!!!!!


SEVEN'S MARKETイベントの様子vol.1~vol.9

勝手に伝えきりました

3月まで引っ張らなくてよかったです

私がこのイベントに参加できた喜び具合が伝わったでしょうか

どんどんストーカーっぽい感じになってましたかね


SEVEN'S MARKET 2011 みなさまにありがとうございました

また会えるよう頑張ります

                                                     PM5:05
関連記事

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

SEVEN'S MARKETイベントの様子vol.8♥ イベント

02.28.2011 Trackback:0Comment:0
こんにちは

SEVEN'S MARKETイベントの様子…

勝手に引き続きご案内いたします


ではでは


アトリエカヌーさんのおとなりでした!

男のテディベア さんです

004_R_20110228145145.jpg

イベントに参加する事になって1番興味津々でした

本当に男子でした

男子が作るテディベア・・・ありですね

ミシンもアンティークでいい味でてます

007_R.jpg

こんな花束風のテディベアあるんですもんね

1個1個取れちゃうんですよ

こんなにいっぱいあるとうれしくなっちゃうですね

006_R_20110228145146.jpg

テディベア作り挑戦してみたいです

男のテディベアさん。本当にお世話になりました!お疲れ様でした


まだイベントの様子続きます

                                                      PM3:50
関連記事

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

SEVEN'S MARKETイベントの様子vol.7♥ イベント

02.28.2011 Trackback:0Comment:2
こんにちは

SEVEN'S MARKETイベントの様子続き開始します


ではでは


おくるみやさんのお隣の

アトリエ CANOE 【カヌー】 さんでした!

革・・・きらいな人いるのっ

いないいない 

ひかれるよね

049_R.jpg

あっ!革職人さんだ・・・その奥様だ

Purateroさんとお話してる

そしてそして

この奥様と私は1歳違いの小さな学校の先輩後輩でした

すごく優しいカワイイ先輩だったのでよーーく覚えています

私服姿は見たことがなかったけど、絶対おしゃれさんだと思っていました

おしゃれさんはおしゃれな革屋さんに嫁がれるようになっているのですね


まさか!

同級生とも会うことなかなかないのに 

先輩に会って同じイベントに参加できているなんて

スゴイ!!! ホントに小さい学校だったので

あんまり久しぶりで知っている方に会うといろんな思い出が頭の中で走馬灯のように駆け巡ります

全然革ってイヤイヤ変わっていないです

018_R_20110224062021.jpg


私は狙っていました・・・


008_R.jpg

革のはぎれも狙ってました・・・

010_R.jpg


どれもこれも1個ずつ欲しくなります


019_R.jpg

革いい  カワイイ

012_R.jpg

ゆっくりじっくり見たかったなぁ~

013_R.jpg

こういうのがどの順序でどの道具で作られてるのか見て見たい

見ていたい

014_R_20110224061917.jpg

実は・・・このイスに座ってみたかった・・・恥ずかしがって

015_R.jpg

革でなにか作るの・・・やってみたい

今は、布雑貨のワンポイントに革でタグっぽいの・・・をだけはやってみます

でも他は・・・お客さまの方で楽しみます

カヌーさん。本当にお世話になりました!本当にお疲れさまでした!

お店の方にもぜひ行ってみたいと思っています



まだイベントの様子続きます


                                                     PM2:44
関連記事

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

SEVEN'S MARKETイベントの様子vol.6♥ イベント

02.24.2011 Trackback:0Comment:0
おはようございます

2月5日・6日のSEVEN'S MARKETのイベントの様子・・・伝えさせて下さい


ではでは


隣のお部屋に入ってこちらもすぐに見えてくるのが

おくるみや さんです

こちらまたお店に入ったような雰囲気でしょ お着替え室もあり

050_R.jpg

あっ!!!おくるみやさんだ

品があるオーラがでています・・・自分には欠けている

017_R.jpg

携帯画像で・・・ボヤけている・・・ごめんなさい

服を作れる世界ってまた楽しそう

生地素材選びとか型だし難しそうだなぁ~

018_R.jpg

カジュアルコーナーもありましたのです

急遽製作した商品たち・・・それでもみんな丁寧な仕上がりで

私はなんでも知っている

017_R_20110224005839.jpg


おくるみやさん。ブログいつも見てます!ポエム風な記事・・・私もやってみます

本当にお世話になりました!本当にお疲れさまでした


まだまだイベントの様子は続きます

                                                      AM6:07
関連記事

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

SEVEN'S MARKET イベントの様子vol.5♥ イベント

02.24.2011 Trackback:0Comment:0
こんばんは

SEVEN'S MARKETの時の画像を残す事なく、勝手に伝える事を誓います


ではでは


お隣のお部屋のブースはまたまた違う雰囲気で

ナチュラリーな感じ やわらかな雰囲気 があります

壁の向こう側なので、イベント時はどうな様子だったかほとんどわからずですが

にぎやかな声は聞こえていました


その入口はいってすぐに

+h 【プラスエイチ】 さん でした


あっ+hさんだーーーー

この画像はイベント初日開店前ですね

携帯からブログしていた瞬間でしたかね 勝手な妄想ですいません

014_R.jpg

こちらは携帯画像で・・・うーーーブレてる

エプロンもいろんなデザインや柄もあって迷っちゃう

2日目にはもうこのエプロンたちもほとんど旅立っていってしまっていた

うらやましい

002_R.jpg

このバックたちもまたいろんなデザインや柄や大きさもあるので迷っちゃう

これもまた2日目にはほとんど旅立たれていかれました

って私はなんでも知っている

003_R.jpg

なんでも作ってしまわれるのですね

あれ せっかくのミニドアが見切れてしまって・・・すいません

布小物入れだって同じ柄はなし 作ってみたい

004_R.jpg

またまた携帯からの画像で・・・すいません

ストラップ・キーホルダー系もいっぱい これもまた作ってみたい

005_R.jpg

ここからデジカメ画像でいい写り

でも・・・イベント前日ディスプレイ途中の画像でした・・・

047_R.jpg

夜の窓からの雰囲気もなかなかいい感じ

ディスプレイ完成間近な時かな・・・

051_R.jpg

いろんな商品があるとやっぱり楽しいですね

私もいっぱい布以外でも作れるようになりたいと思いました

いろいろ勉強になりました


+hさん。ブログいつも見ています!前からですが

ブログの記事で・・・イベントの時の+hさんのお顔が写っている画像は・・・

最高すぎる笑顔でうれしくなりました。100点満点です

一緒にイベントできていることがすごくうれしかったです 本当にお疲れさまでした



まだストーカー気味なイベントの様子は続きます

                                                      AM12:49
関連記事

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

 » »
