SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

マーガレット円座ラストスパート 製作中

09.30.2010 Trackback:0Comment:0
こんにちは

昨日は・・・一緒に寝てしまいました

子供の寝た後、最高の自分の時間なのに・・・やっちまった

今日こそは


マーガレット円座・・・

茶系なかなかナチュラルでいい感じ

004.jpg

そして今の画像が・・・私の1番好きな作業の最中

本体の同じ2枚を外表に合わせて2枚一緒に目を拾いながらコマ編みするのが大好きです

これをやりたいからその前の作業頑張れる

よーしやっちゃうぞー
関連記事

マーガレット円座完成!次は・・・ 完成

09.29.2010 Trackback:0Comment:0
こんばんは

なんとかブログ書くにいきつきました

パソコンの前にいるのに・・・違うとこ見たりして


それでは・・・

昨日の夜、完成して寝てしまいました

次は、ナチュラルな感じの茶系で編んでみます

006.jpg

今回の円座は・・・黄緑とオレンジ逆の方がよかったかな・・・

配色を考えるのは楽しいけど、作ってみなきゃわからないなぁ~

勉強勉強なんでも作ってみよう♥

今日は、いろいろ用事を済ませていたので編み編みできず、合間合間に頑張ります!!!

今日の夜は、久々におむつポーチ作る作業始めようとかなっと

子供たちを寝かせるのに・・・一緒に寝ちゃったりして

では、とりあえずおやすみなさい
関連記事

マーガレット円座編み編み♪ 製作中

09.28.2010 Trackback:0Comment:0
おはようございます

パソコンの前にいると時間がアッという間、 やっと作業します


ふたりの娘がいるのですが

4歳の娘は幼稚園に行きましたので、2歳の娘に邪魔されながら作業します

中途半端になっているマーガレット円座

編むぞー!!!

画像だといまいち可愛くない色味に見えちゃうなぁ~だけど、レトロっぽくなる予定です

001.jpg
関連記事

OPENしました!!! Clasis 箱SHOP 委託販売2010.12END

09.28.2010 Trackback:0Comment:0
こんばんは

・・・と言っても、もうこんな時間

ブログを始めようと悪戦苦闘してました

やっとここまできました


では・・・本題へ

Clasisさんに予約をして2ヶ月位たち・・・念願の箱SHOP

9月22日に『A WILD FLOWER』の名でOPEN致しました

2010-09-22T21_33_19-1.jpg2010-09-22T21_33_19-5.jpg

ディスプレイ・・・なんとか飾ってみましたが・・・どうでしょうか

出品した物は・・・

2010-09-22T21_33_19-4.jpg2010-09-22T21_33_19-2.jpg

♥おむつ&おしりふきポーチ                             
     裏地がキルトなので、しっかりしています。
     BIGサイズのおむつですと3枚位入って、別におしりふきが収納でき
     ティッシュのようにすぐ取り出せるようくり抜いてあります。
     
♥母子手帳ケース
     パッチワークです。外もチャック。中のポケットたちもチャックです。
     母子手帳でもなんでも入れちゃって下さい。  

♥まるんエコたわし
     アクリル100% 2枚仕立てなので、丈夫です。模様もカワイイですよ。

♥文庫本カバー
     パッチワークです。文庫本の厚さによって調整できるようになってますよ。
     しおり紐も縫いつけてあります。お花も!
 
♥フラワーヘアゴム
     お花が大きいので目立ちますよ!

♥マーガレット円座
     アクリル100% 2枚仕立てなので、丈夫で座り心地がやわらかです。
     たくさん置いちゃって下さい

マーガレット円座は、Clasisさんのご好意で雑貨の椅子に置かせて頂きました

もっともっと作り方など覚えて、いろいろな品を作っていきたいと思います

どうぞ、よろしくお願い致します!!!


2010-09-22T21_33_19-6.jpg
関連記事