SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

スポンサー広告

--.--.--

◆今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m◆ 行事・生活

01.15.2016 Trackback:0Comment:0

こんにちは



年々ご挨拶が遅れて申し訳ございませんm(_ _)m



あけましておめでとうございますm(_ _)m
本年もどうぞどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


sannshimai2.jpg



お正月・・・

青森の実家でまったり過ごし、おいしいものいっぱいお酒もいっぱい飲んで食べてました

八戸に帰ってきてから気を引き締めて( ̄^ ̄ゞ

年末掃除してなかったので 断捨離実践しながら大掃除してます

まだ終わらずです


これが終わったら、スッキリした気持ちで制作の方頑張りたいと思います( ̄^ ̄ゞ

今後ともどうぞどうぞよろしくお願い致します





                                              PM01:16




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

出産ご報告させて頂きますm(_ _)m♥ 行事・生活

03.19.2014 Trackback:0Comment:2
こんにちは


ブログが『まだ産まれてません』で終わっていたので・・・それからを・・・

ご報告させて頂きます

2014年3月6日午前10時37分3610g51.5cm。女の子出産致しました

41週・・・予定日より7日後の出産になりやっと出てきてくれました


kotoka1.jpg

退院時は3400g弱になっちゃったのですが・・・

赤ちゃんも私も元気です

そして、メールやフェイスブックからのおめでとうコメントありがとうございます


退院してきてから、私と8歳お母さんと5歳お母さんが赤ちゃんのお世話しております

抱っこする!ミルクやる!と奪いあって、ふてくされたり

・・・となんか助かっているような忙しいようなです



私でも3姉妹のお母さんになってしまいました

これからまた育児の隙を見て、何か作っていこうと思っておりますので

どうぞよろしくお願い致します


                                                       PM3:43


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

Happy New Year 2014♥ 行事・生活

01.09.2014 Trackback:0Comment:0

こんばんは


大変大変ご挨拶遅れましたm(_ _)m


あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もどうぞどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


sweetly scrapped background


お正月食べずには飲まずにはいられない毎日を過ごし

妊婦体重増加危険信号大のビックイベントを乗り切りました

結果は・・・ブイサインです自分も信じられないが・・・出来る子だった

ということで・・・いろいろ頑張る所存でございますm(_ _)m


現在は、イベント用に編み編みしてる所で・・・というのは言い訳で・・・

年末から、編み編みから脱出したくないよう症候群になってましたとさ


                                                       PM9:26


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

Merry Christmas♥ 行事・生活

12.24.2013 Trackback:0Comment:0
こんばんは

Merry Christmas!!!

我が家は、今日パーティーです

ケーキとおかずに骨つきチキンプラスになるだけですが・・・


明日の朝の子供たちの興奮が目に浮かぶ・・・明日は作業がはかどりそうだ


Merry christmas typewriter



PM6:12


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

ありがとう♥ 行事・生活

11.11.2013 Trackback:0Comment:0
こんにちは


顔にビシっとくる寒さになってきました


ここ八戸はまだ雪降ってないけど・・・地元の青森は雪降っちゃった当たり前だけど

何十年も住んでた青森だけど…八戸にきて雪あんまり降らない環境にすぐ体が慣れちゃった


そんな青森の実家から先週お届けものが 

kako-2poPRVbZTeWQtwf9.png

・・・おいしそうな・・・

・・・箱菓子・・・・・・ではございませんでした


お手玉でした

kako-sSqK4fJnovVqk1hM.png


子供たちに遊ばせてと私のお母さん作って送ってくれました

私も姉妹で小さい時よく遊んでました 遊び道具の中のひとつでしたね

私はいまだに、3個でお手玉できないけど…お母さんはできるね

はぎれがあると作ってくれるお母さん。いつも中身はあずき派ですね。


ありがとう



                                                     PM4:38


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

 » »
