SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

◆プラントハンガー完成◆ 完成

03.09.2017 Trackback:0Comment:0
おはようございます



前から作りたい作りたいと思って思って思って・・・やっと腰を据え編みあげました

なんか画像かわいくないけど・・・おいといて・・・

これは没頭できる 他のいらない事考えてる暇がない・・・すごくいい・・・そこもおいといて・・・

やっぱりカワイイし オシャレに見える これは編み楽しむぞー
麻ひもを扱うと短繊維の毛羽が抜けマスク必須で作業 のどが・・・

◆プラントハンガー◆
 
  紐素材 麻ひも ジュート100%  
  【色キナリ  全長 69cm (鉢 直径11cm 高さ10cm)】 
  【色ホワイト 全長 75cm (ビン 直径6cm 高さ6cm)】

puranto-700.jpg


ということで、いろいろ作りたいもの作ってます

iroiro-700.jpg



今日も1日頑張るぞー!!!


                                                           AM09:46



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

◆フラッグガーランド♪タッセル付♪ナチュラル系♪大&小完成◆ 完成

10.30.2016 Trackback:0Comment:0
おはようございます


あっガーランドだ♡ 皆々さまがステキに飾ってくれてるのを見つけるととてもうれしくってニヤニヤしてます

本当にありがとうございますm(_ _)m


お待たせ致しました

ナチュラル系の大(定番)3組 と 小(定番の1/2) 4組 出来上がりました

カラフルに見えるね!?・・・けどナチュラル系です!・・・難しいです


フラッグガーランド タッセル付


大(定番)3組

 サイズ ・ロープ紐 【 全長 2m90cm 】 【 太さ 4mm 】

      ・ 旗 【 形 二等辺三角形 】【 底辺 16.5cm 】【 高さ 21.5cm 】
         【 素材  ハーフリネンワッシャー生地 】
         【 6色 × 2枚 全12枚 】  
          
      ・タッセル 【房丈 6.5cm】

ga-ranndodai-650.jpg



小(定番の1/2) 4組 


 サイズ ・ロープ紐 【全長 1m80cm】 【太さ 4mm】

     ・旗 【形 二等辺三角形】【底辺 9cm】【高さ 12cm】
        【素材 ハーフリネンワッシャー生地】
        【 6色 × 2枚 全12枚 】 

     ・タッセル 【房丈 4cm】

ga-ranndomini-650.jpg




飾ってる時の感じです の真ん中の画像が今回の商品と同じ感じでございますm(_ _)m


ga-ranndoime-ji2-650.jpg


旗の端は三つ折り処理してるので裏もバッチリ  

旗の間隔はご自由に

ディスプレイのひとつにどうでしょうか

もちろんですが、Copainイベントに持っていきます


                                                   AM11:03



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

◆おむつ&おしりふきポーチ完成◆ 完成

10.27.2016 Trackback:0Comment:0
こんばんは


『 Copain vol.13 』のイベントまであと2週間

1日1日の時間を大事に頑張るぞー




雰囲気を変えてもういっちょ出来上がりました


おむつ&おしりふきポーチ

 【マチ右 小さい持ち手あり】 
 【マチ左 小さいポケットあり】 *おむつかぶれのお薬入れたりなど*
 【後ろ ポケットあり】 *おむつの消臭袋入れたりなど*
 【持ち手 両側ボタンの取り外し可能です】
 【ふた裏面 ティッシュケース入れあり】 


omutupo-ti2-650.png

ふたを開いてパっパっと取り出しおむつ替えできちゃうポーチ!どうでしょうか



おむつポーチあと4つ分・・・は置いといて・・・製作中途半端にしたままだったフラッグ完成させます


                                                   AM03:06


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

◆玉編み円座2枚完成◆ 完成

10.21.2016 Trackback:0Comment:2

おはようございます


寒くなってきましたね

ハーフパンツのあの子たち寒くないのかなぁ~・・・その子うちの子です・・・はいてくれ私がハズカシイゾー


ではm(_ _)m



あれこれの合間に編み物しようと思っているのですが・・・ここまできたらここまでここまで・・・って思ってずっと編んじゃう


・・・完成しましたm(_ _)m


玉編み円座 2枚

     【 サイズ 直径38cm 】
     【 2枚仕立て 】

aoenza2-700.jpg

在庫の極太毛糸を探り探り、色合わせ・・・編まないとわからないの毛糸ばかりで・・・正解がわからなくなってきました

どうでしょうか


明日は学習発表会 カメラの充電忘れない( ..)φ


                                                       AM6:45



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

◆玉編み円座4枚完成◆ 完成

10.17.2016 Trackback:0Comment:0

こんにちは




午前中は、歯医者さんへ。

節目の年齢で無料歯周病検診を最近受診したのを機に、

歯石除去&奥歯の銀の詰め物を白にできるって!なんですって!知らない怖い!私の奥歯進化してもらいました♪

親知らずが痛くなって行った以来の歯医者さん。

痛くならないと行かないので・・・。歯は大切な事だとはわかっているのですが・・・。

ホワイトニングだってしたいさ・・・。

子供たちにまず歯の大事さを伝えよう!・・・毎日言ってるんだけど・・・

子供が言う・・・ていねいに磨かなくっても虫歯になってないもん♪・・・当たり前と思うなよ!!!

私事以上ですm(_ _)m




では



久々の編み編み

玉編み円座 4枚
     【サイズ  直径 38cm 】
     【 2枚仕立て 】 


ennza2-600.jpg

玉編みのぷっくりで、厚みがでてるでございます

ennza-600.jpg


表裏ちょっと違う雰囲気になっております どうでしょうか



ちょっと玉編みあきちゃった・・・さあ何を始めようっと・・・台所から大掃除を始めてしまった・・・止まらない・・・

全然違う事してしまう♪・・・チーン


                                                             PM02:42



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

 » »