SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

スポンサー広告

--.--.--

◆Pop Up 新丁へ◆ 購入

11.30.2016 Trackback:0Comment:0

こんばんは

もうひとつイベント行ってきたよ&お買い物話が・・・


Pop Up 新丁  in saule branche shinchõ



行きたかった!!!

ねえさんとchaccoさんが行くというのでおっ!なんと心強い!私もかだる♪行く♪と

11月26日(土)夕方1時間くらいの間行ってきました♪


もうなんだよこの空間 なんだかなぁ~ずっと居たい~こんな家づくりしたいよ~

そして・・・またね~ひとつひとつのストアが雰囲気でまくりでお部屋に合ってるのよもう

またお店の方々はもちろんなのですが、またお客さんもおしゃれでもうなんだかなぁ~

※ハートがいっぱいで恥ずかしいけど・・・だけどホント行くとこうなるから!(笑)



26日はワイワイ言いながら買い物してステキなお部屋でコーヒーいただいて

これ以上はと抑える気持ちをお持ち帰りしたんだけど・・・

27日も行っちゃった(笑)

お買い物我慢するとバクハツするのがわかりますね・・・こうなります


道具屋、寺島。  いっぱいの雑貨たちと、TOMONORI TERASHIMAバッグ。

shichou700.jpg
※あと三角錐で壁かけプランターにもチリトリにもできるのも購入♪ブラックのプランターボックスは違いますよ


あーもう人から何から何まで刺激いっぱい!満たされた!

いろんな気持ちを込めて・・・ごちそうさまでしたm(_ _)m


                                                      PM06:15


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

◆はっち市へ◆ 購入

11.30.2016 Trackback:0Comment:0

おはようございます


朝3時起床できた・・・こんな時間が一番穏やかな気持ちで集中できる・・・穏やかな気持ち大事ね(笑)

でもあっという間に時間過ぎちゃう・・・汗


今書かないとと・・・


11月18日(金)、はっち市行ってきましたよ♪

はっち市初日12時OPEN前にちょっとアソブノトコロに寄っちゃったりしてコーヒー飲んで気持ちを落ち着かせ

はっち市突入

まずもって会いたい人たちに会えて大満足

そして下から上から右から左からもう見まくり 五感がいそがしい

またいつ会えるかわからないんだぞいいのか!?の物欲を必死で抑え・・・我慢ならなかったもの購入


COOKIES メカこけし

FIMA STONE マクラメネックレスとピアス

5works リーバーシブル子供帽子

漆/jewelry工房 LANDPROTECT 真鍮×漆ピアス
 
hattiiti600.jpg


はっち市満喫しました


                                                           AM07:21

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

◆ Marty's GENERAL STORE ◆ 購入

09.24.2015 Trackback:0Comment:2

おはようございます


シルバーウィークあっという間に終わっちゃったですね



そしてブログネタはいっぱいあるのに書いてない・・・ダメ子です


ダメ子。9月5日のお話をさせて頂きますm(_ _)m


板柳にございます Marty's GENERAL STORE さん に行ってきました
年1回2月のSEVEN’S MARKETのイベント主催者様です。お世話になっておりますm(_ _)m


相棒のマルシェワゴンの折れたハンドル部分の修正と、

正面と両サイドに折り畳み式の棚を追加してもらっていました のを引き取りに

こうしたいの思いは伝え、あとは安心してお任せできる。 

思い以上の出来栄えでございますm(_ _)m


flow amie fesでお披露目できました ありがとうございますm(_ _)m 

martys7-600_20150923112151afe.jpg


そして

Marty'sさんの工房。

ヤバイこの空間! あきないあきない きれいな仕事はきれいな仕事場からか。


Marty's聡氏が快く撮っていいよと言ってくれたので、

お任せして太っ腹な聡氏がずっと撮ってくれました 

私はおいしいカフェオレご馳走になりながら美樹子さんと座っておしゃべり


では貴重な画像ご堪能あれ

ジロジロ見てはいけないよなこの大事な作業場。  

こうやって後で画像で見ておー看板から工具から何からなにまでカッコイイなぁと大興奮

martys1-600.jpg



martys2-600.jpg



martys3-600.jpg




そして


もちろんお店の中にもお邪魔しちゃいまして ステキングチラッとね


martys4-600.jpg



martys5-600.jpg



martys6-600.jpg
                              Holmesの大きい扇風機 と LOWE'Sのバケツ 購入



いろいろ欲しくなるし、こうしたいと妄想がひろがるワクワクしちゃうSTOREです!

ぜひぜひ行ってみてくださいね

◆ Marty's STYLE ◆

       


                                                  AM11:31

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

無性にボタンが欲しくなり・・・♥ 購入

05.01.2013 Trackback:0Comment:0
こんばんは


無性にボタンが気になり、あのお店も行ってみたかったし、

で行ってきました…タバタボタン店

昔ながらのお店って感じで

いっーーーーぱいボタンの箱積み重なってて

お宝がありそうな予感 探すぞーって感じ

でも・・・ボタンのお値段が・・・なもので・・・厳選しました

kako-Bjlkd4S2X5veZqGt.jpg



今日の私の30分の癒しでしたとさ。


                                                      PM10:37


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

毛糸・・・安かったinSUNDAY♥ 購入

06.07.2012 Trackback:0Comment:0
こんにちは


サンデー行ったら・・・たまたま毛糸が安かった

この1袋しかなかったので買わずにはいられなかった

keito.jpg

茶色10玉で¥480

毛糸あるのに・・・また増やしてしまいましたとさ

                                                       PM5:01


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

 » »
