SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

◆ブックカバー完成 size文庫本 ◆ オーダー

11.07.2017 Trackback:0Comment:0
おはようございます


本が大好きなダンナさんからオーダー・・・8年越しだじゃって言われました・・・そんな・・・5年くらいだよって適当な会話しながら、

お渡ししました。


かなり前にも文庫本カバー作った事があります


ではでは


◆ ブックカバー size文庫本カバー ◆

  文庫本のさまざまな厚みに調整できるようになってます。 画像の文庫本は厚み2cm。
 
  裏となる生地はなタイベック耐久性のある不織布使用しました。

 bookcover750.jpg


オーダーのおかげで見本ができたので、これを基本に色々な表紙を作りたいと思います

もちろん、Christmas Copain に持っていきます♪お楽しみに♪


今日も1日頑張るぞ!!!


                                                 AM09:35


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

◆Christmas Copain イベント告知◆ イベント

11.06.2017 Trackback:0Comment:0

こんにちは


今日は午前中ちょっとポカポカしてたので家の全窓開け空気の入れ替えスッキリちょっとホコリもさよなら・・・


ではでは

イベント告知の方させて頂きますm(_ _)m


今月11月25日(土)・26日(日)の2日間 Christmas Copain が開催されます

それもそれもあのステキな場所で開催されてしまうという・・・なんという事でしょう

ホントなのかなぁ(笑) 出店できて幸せでございますm(_ _)m

とっても素敵な空間 こんなステキにリノベーションしたい・・・絶対見てほしい!!!

シンプルのなかにステキがいっぱい

まずもってあるものもいちいちステキセンスすぎて私にはマネできない・・・


このステキ雰囲気にのみこまれそうでのみこまれないように・・・頑張らなけばと思っております( ̄^ ̄ゞ ・・・でもとってもドキドキ楽しみ


フライヤー

copain15表750

copain15裏750

『 Christmas Copain 』 
 
  開催日 2017年11月25日(土)・26日(日)
  時間  AM11:00~PM6:00
  場所  saule branche shinchõ ソールブランチシンチョ
       青森県八戸市小中野8丁目8-400



ぜひぜひ『 Christmas Copain 』にお越し下さいませ

心よりお待ち申し上げております



                                                          PM03:51



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

◆10月KUROISHI CRAFT GARDEN Premium 無事終了◆ イベント

11.05.2017 Trackback:0Comment:0

こんにちは


八戸の風がピシピシお肌にくるようになりました・・・スタッドレスタイヤ交換の時期だなぁ

11月始まってました・・・


ではでは


またまたご報告遅くなりましたm(_ _)m すいませんm(_ _)m


10月22日(日)のみ出店参加致しました、KUROISHI CRAFT GARDEN Premium 無事終了致しました


こけしワールド満載でした!紅葉も最高!空気もGOOD!ホントPremiumでした!


たくさんのお客様にお越し頂きまして、誠に誠にありがとうございました

皆々さまのおかげで本当に楽しくイベントを終える事ができました

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m♥ ありがとうございました



雨の中でも見て頂き、嬉しい言葉も頂き、寒さなんかふっとんじゃいました♪お客様ありがとうございました

COOKIES藤田ご夫妻さま本当にお疲れ様でしたm(_ _)m ありがとうございました

出展者の皆さま、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m ありがとうございました

フライヤーポスターご協力して頂いた皆々様、本当にありがとうございました



パシャりと
KCGP750.jpg


とってもステキな場所と心和むひとときでした 以上 KUROISHI CRAFT GARDEN Premium でございました






                                                                 PM12:58


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

◆2way エコバッグ 完成◆ 完成

10.19.2017 Trackback:0Comment:0

こんばんは


八戸は肌寒くなりましたよ 我慢の限界・・・ストーブつけ始めました


ではでは


KCGまであと2日♪となりました



イベント前にいつもできてないブログ発信・・・よし



太いボーダーに柄合わせるんじゃなかったかな・・・やっぱり無地だろう・・・と思うけど・・・

ワンポイントつけたらよくなるんじゃないとプチポーチ・・・に時間がかかりすぎた

で完成致しました!


◆2way Eco Bag◆ 

サイズ 【たて17cm&たて41.5cm×よこ46.5cm×マチ17cm】 

プチポーチサイズ 【たて5cm×よこ7cm×マチ3cm】


ecobag750.jpg


お買い物のお供にどうでしょうか♪



22日はKCG出店♪21日は午前中小学校学習発表会♪終わってからの青森経由の黒石GO♪
なので
明日20日は什器たちを車に積み込みます( ̄^ ̄ゞ予定報告!



                                                PM05:29



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

◆ファスナーポーチ完成◆ 完成

10.13.2017 Trackback:0Comment:0
おはようございます

今日は子供の部活動お疲れ様会だー 食べ放題で飲むぞー(笑)


ではでは

KCGまであと何日♪と思いをはせ縫い進め中です


ファスナーポーチ完成

サイズ  【たて12cm×よこ20センチ×マチ6cm】 


ちらちらリズムで柄々して中袋までにぎやかに

バックの中に入っても、気になる存在でありますように

po-ti1.jpg

どうでしょうか


さあさあ今日も1日頑張るぞー!

                                                       AM07:36


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

 » »